>>462
>「ごくわずかな差」じゃなく「有意差がある」んだけど
>有意差が何かすらわからないテイガクレキ君には、難しかったね。ゴメンね。

有意差ってのはごくわずかな差でしかないだろ。
何が違うのか説明してごらん(笑)

>「有意差」が何なのかすら知らない時点で、お前がアホ確定やんw
いや有意差の意味は知っているとも。お前の主張する有意差ってのは
人類社会の存続に全く影響を及ぼさない様なごくわずかな差ってことだろ?w

>要するに「ロリコンを擁護する人間は、高齢出産を擁護する必要はないが
ロリコンを批判する人間は、高齢出産も批判するべきである!!」というただの身勝手理論じゃん。

いやいや、リスクが高いからロリコンは自己中男などと言って異常な敵意を示しながら
同じぐらいかそれ以上リスクの高い高齢出産については見て見ぬふりしている児童ポルノ法カルトが
ダブスタで矛盾しているだけだろ。

これが意味する事は児童ポルノ法カルトはリスクが高いから反対しているのではなく、児童ポルノを叩きたいから
ごくわずかな統計上の差異を持ち出して、リスクが高いと強弁しているってことを意味する。

こちらは誰もリスクが高く高齢女の命よりも欲望を優先しているらしい
高齢出産の規制を主張していないから弁護する必要もないだけに過ぎない。