エビデンスなしに医者の主観で患者つくれる医者にとっては最高の商売
ただでさえ医療費逼迫してるってのにこんなのにじゃぶじゃぶ金使われるのって行政的にどんなのよ

つーかなんで発達障害にリスパダールやエビリファイみたいな統合失調症用の薬を投与してんの?
そりゃまあ大人しくはなるだろうがそれって健常者でもなんでも脳機能の活動を低下させてしまう薬で
他人とって迷惑になる症状を物理的に押さえ込んでしまってるだけで治療でもなんでもないよね
というか発達障害は治療なんてできないよね

精神科や心療内科はもともと精神分裂病の診察メインの病院だから投薬以外のノウハウ持ってないってのはわかるんだけどさ
発達障害でも擬態うつでもなんでもとりあえず抗精神病薬とか抗不安薬を処方するのやめねえか?
薬漬けにされて廃人みたいになってるやつも少なくないしさ
ちゃんとエビデンスにもとづいて投薬してんならともかくおまえらなんの検査も検証もなしに適当に処方できる薬を処方して
無理やり大人しくさせてるだけだろうが

おまえらなんで机ひとつで病院運営してんだよ
セカンドオピニオン求めたら病院ごとにいわれること違うこというとかそれ科学のいち分野としての医学じゃねえだろ
A病院ではこう言われたっていったら「そちらが正しいと思われるならそっちへ移ってくださっていいですよ」じゃねえだろ
ちゃんと根拠を説明しろよクソ医者