.
*** 【 超強烈な疑問 】 政府と財務省組織ぐるみの改竄なら、なぜ改竄前の原本が残っているのか ***

問、陰謀と断定する根拠は何か。

(1) 陰謀と断定する根拠は、森友学園騒動が一段落しているこの時期に何故持ち上がったのか。 騒動が最高潮だった
. 時には何故発覚しなかったのか。 さらに今現在、北朝鮮の金正恩が米国に対して核放棄を匂わせている。
(2) 自民党内反安倍勢力も左翼野党も、まさか金正恩が核放棄声明出すとは思わぬから、北朝鮮情勢が最も緊張した
. この時期に、安倍政権を倒して在日米軍を日本から撤退させ日米安保の破棄を目指して、北朝鮮の為陰謀を開始。
(3)行政職員の文書書き換え疑惑について、それが現政権を窮地に陥れる陰謀かも知れぬのに、なぜ安倍首相の責任か。
(4) 政府と財務省組織ぐるみの改竄なら、なぜ改竄前の原本が残っているのか ← 恐らくこれが決定的

政府と財務省組織ぐるみの改竄なら、なぜ改竄前の原本が残っているか ← ( NHK始めマスコミ全く触れない。 ) 
.  ( 但し、ひるおびで物理学者の竹内薫が指摘した。 しかしこの程度のことは賢い小学生なら直ぐに気付く。)
.  ( だが怖いのは、NHK始め日本のマスコミは全く指摘せずに、大合唱で日本国民を騙そうとしている事だ。)
.  ( これは沖縄バカ左翼が米軍ヘリから落下したと、ワイヤー逆付け部品を自ら公開した滑稽さに似ている。)

日本の首相が安倍晋三は正解だった。 安倍晋三政権は米国トランプ大統領と共に緊密かつ強力な北朝鮮制裁によって、
金正恩を屈服させた。 それは回答期限付き開戦通告を北朝鮮に発し、金正恩は核放棄を匂わせる声明を回答した。
陰謀によって安倍政権が倒された場合、特に根拠(3)は重要である。
自民党内反安倍勢力と左翼野党が政権を掌握したら、北朝鮮は益々増長して戦争勃発の危険は極めて高くなる。

.       .■ 自民党内反安倍勢力と左翼野党の両勢力は、なぜ安倍政権打倒に必死なのか ■.

1995年の地下鉄サリン事件は田中角栄を逮捕した当時の政府への、自民党内親北朝鮮派と暴力左翼による報復テロである。
この毒ガス事件は、戦後の日本国で起きた明らかな政治テロだ。 これは北朝鮮政府と日本の親北朝鮮派とが結託した結果
であり、NHKを始めとして日本の大手マスコミは、オウムサリン事件は外国勢力の関与は一切無いと歪曲報道を行った。

その実行は北朝鮮の破壊工作機関が担当して、その見返りとして北朝鮮には、核兵器開発に係わる精密機械や資料の提供、
長距離ロケット兵器製造に係わる機材や資料の提供、そして偽札製造に係わる印刷技術の提供が、自民党内の親北朝鮮派
と日本の暴力左翼によって行われた。 さらにNHKを始め日本の大手マスコミは、事件を全て歪曲して報道した。

北朝鮮の小型核搭載ミサイル開発などの電子制御技術や高度な核燃料濃縮は、その周辺末端レベルから成熟して行く筈だが、
北朝鮮のように特定の先端分野だけ突出しているのは、日本の親北朝鮮勢力が、ロケット技術の秘密提供を続けているからだ。
北朝鮮の金正恩は非核化声明を出した。 もし地下鉄サリン事件に北朝鮮が関与したなら、それはいずれ明らかになる。

↓ 立憲民主党 辻元清美、北朝鮮指導部のNo.2と祝杯を上げる。 こんな奴が安倍内閣打倒を叫んでいる。
.