1年前にコピペで出回ってた↓これの関係でガサ入れだったの?

http://hissi.org/read.php/newsplus/20170326/WG44dGh1R2Iw.html
【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求★110 [無断転載禁止]c2ch.net
234 :名無しさん@1周年[]:2017/03/26(日) 02:45:10.45 ID:Xn8thuGb0
ようは所謂「部落」を"キレイに"しようという好景気時代の構想が、土地を取得した後でバブル崩壊で頓挫、隣の豊中市が公園にする予定地も予算が確保できず
そんで国は豊中市に対して高額の売買契約を持ちかけたが、豊中市議会はこんなもの冗談じゃないと、それで公園事業を進めたい市と市議会が何年も延々議論、
そしたら政権交代で民主党政権になった途端にクソみたいな実質価格で買い取ってもらってOKですよという話になり豊中市議会も購入を承認
で、そんときの国交省副大臣が辻本だって話
その辻本はご存じ部落同和関係に強力な支持基盤を持っていて、この地域はまさにお膝元であり、もっと言えば森友問題で工事を受注してる生コン協会とかいうのは
辻本と昵懇の関係という、状況としては出来過ぎているくらいに出来過ぎた構図が見えてくる

【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求★110 [無断転載禁止]c2ch.net
268 :名無しさん@1周年[]:2017/03/26(日) 02:46:06.04 ID:Xn8thuGb0
神戸山口組を主体とする産廃系の同和がいました
元々天皇の墓守をする部落出身者が多いので天皇には寛容なため、思想的には保守よりで、自分達のシマを荒らす在日系ヤクザが大嫌いです
山口組を主体とする生コン系の同和がいました
近代になって入り込んできた、朝鮮系の在日が多いです
どちらも最近の暴対法でしのぎが大変です

そんな中、産廃同和が伊丹空港周辺のクズ土地で
更に産廃が埋まりまくってる土地に籠池に学校を建てさせることで値上げをして儲ける事を計画します
計画は順調に進んでいました

しかし、朝鮮系の勢力から共謀罪が成立すると総連も含め大変な事になるので、何とか潰して欲しいと
辻元や民進系の関係議員に依頼がありました
そこで、かねてより情報を得ていた、胡散臭い籠池の計画を利用し、政権を追い詰めることを思いつきます

話が面白いので、マスコミも阿吽の呼吸で政権を追い詰めることに荷担します、視聴率も稼げますから

そして、意気揚々と現地視察を行ったときに、実は、裏に、産廃系の同和が絡んでいることに、辻元らが気がつきます
そこで、一斉に、辻元らは、この件から手を引くのです

しかし、馬鹿な民進党らは状況もわからず、突き進んでしまい
籠池メールご開帳まで行ってしまわれました

この件は、マスコミは報道したくても難しいでしょう
同和の事を視聴者に説明しないと、意味がわからないでしょうから

同和と在日、ヤクザの問題を視聴者に説明するなんて考えられないでしょ?大変な事になりますよ
しかも、政権転覆に阿吽の呼吸とはいえ、マスコミはのったわけですから
第二の椿事件になってますから、更に報道なんてできません