今日は、ちょっとだけ気が向いたから、朝鮮人が死滅して逝く理由の一旦を少しだけでも書いてみようかな(笑)
のレスをアレンジしながら再掲してみようかなと思う(笑)

朝鮮人としては、先ず、哲学的な中庸理論ぐらいは分かるかな?
んー、分かるだろうと思うけど、、、分からんかもなあ、学術として挙げたら、分からんかったら火病起こすだけだろうけどな(笑)

世の中には良い事ばかりでもなく、悪い事もあり、其々が見本になって、善が有るから悪が分かる、悪が有るから善が分かる、
という仕組みで世の中が運営されてるんだけど
つまり、其々が反面教師ではありながら、それを踏襲しながら、最終的に宇宙の真理、終着点に向かう様プログラミングされていて、
本来の全てのもの(個々の生命、細分化された原子、次元を超えれば精神作用に至るまで)が向かう方向は決められている

そして、朝鮮人死滅と口が酸っぱくなる程言っているが、
朝鮮人は、今までこの悪の見本として存続させられて来たに過ぎない
言わば、悪い人間の見本だ
善ばかりだと、悪が分からないからな
ただそれだけだ

で、時代が進み、次の段階へと進歩する段階が来た
その進化の要請というか、必然的に朝鮮人は存続出来ない、それだけの事だ
ここから先の未来に朝鮮人は必要ない(笑)

例えば、人種を記号で表したとして、
ABCDE・・・・・・・・・・・・・・・VWXYZ
↑            ↑
日本人         朝鮮人
今まで中間はNかOたったが、これから先の人類の進化に伴い淘汰される民族が存在する
つまり、足切りと同じ概念だろう
これまで何度でもチャンスがあったのに、ひたすら理解しようとせず悪業を働き続けた漬だな(笑)

人類の進化に伴い、この中間点が上がるだけだ(笑)
この中間点が上がるためには、AがSuperやUltraに進歩して引っ張るか、
YやZといったゴミ朝鮮人が死滅するかのどちらかだが、
(YZからVWへと向上出来るんなら問題ないだろうけど、無理だからここまで朝鮮人が追い詰められている(笑)、
そして俺は決して、この追い込む作業を止めない(笑))
今の段階では、Aは到底YやZを絶対許せない、死滅する事を望むばかりだ(笑)
と言うよりも、遠の昔から、世界中から朝鮮人排除の動きがあるけどな(笑)
地球上の全人類の総意だよ(笑)

他にも物質的な肉体構成の遺伝子としての観点や、細分化された精神作用の観点からも述べられるけど、
今日はこの辺で止めておこう