>>1のコメ欄 やたら煽りまくって連投してる自称学生がいるが
こいつの文体や内容からしてどう見ても数十年フェミ活動に勤しんできたおばはんだな

NO NAME6aebc432ad0e
>男はいつまでも子供で、嫁さんが優しくてしっかりした人だと社会にでて厳しくても頑張れるのですよ

こう言うこと言ってるのって恥ずかしくないのかな、結婚したら父親になる大の大人が。私は学生だけどこんな男とは結婚したくないわ。
こんなのと結婚したら人生終わり。働いてる上に子供だけじゃなくなんで男の世話までしないといけないわけ?大人なら自立しろ。
共働き時代なのに意識は昭和のままの男ばかりだから結婚率下がるのは当然。ロクでもない男と結婚するなら未婚の方がマシ。

そもそも日本の男が結婚できたのは、女を働けないようにして経済的な権利を男のみに持たせていたから。
女が働けるようになったら女側に結婚のメリットが少なくなった。男は稼ぎ以外に貢献しなさすぎる。
ものすごく稼いで専業主婦させてる男性ならともかく、雀の涙以下の稼ぎで共働きでも家事育児は一切しない、
浮気はするような意識だけは一丁前(笑)のオッさんの多いこと。結婚に希望ありませんね。

女は男を養う気がない(笑)この際男女の収入格差は横に置いておくとして、男がちゃんと主夫やれば養う女もいるでしょうね。
専業主婦=ニート だなんて言説がまかり通ってる日本で立派に家事育児出来る男がどれだけいるのか知らないけど(笑)
ただ男は逆立ちしたって子供が産めないんだからその間はどうやって生活するおつもりで?