>>62
これを取り上げないのは理由がある

ようはこの関西の巨大利権の歴史は古いが、今回の利権とかは元々金丸事件以後自民崩壊まで10年自民政治停滞したろ
でその間反日きゃんぺーんの隠れ蓑で左翼連が巨大な関西利権を作った

でこの利権は与党左派、左派全部が関与してる巨大な平成最大の汚職になる。
表の小沢事件なら裏の大坂理研で、ようは元々公然と存在する角栄、自民利権基盤が政治混乱で崩壊
→で真紀子が八方美人であほやって、この小沢利権+関西利権てのが作られた

平成最大のタブー、金丸以後の自民混乱期に反自民連が作った巨大な利権なんだ

だからメディアはむしろわかってるけど大事だから簡単には記事にできないの。
小沢事件よりもヤミ深いからな。

反自民、反日ってのは理研を追求されたくないから、そこから世間の目をそらすための偽装工作だったの
反日を唱える俺は偉いなる狂言は、「利権マンの俺を英雄化させる神話を捏造しよう」という腐敗隠しの偽装パフォーマンスだったの

平成左翼の闇ってやつなんだ。だからメディアは迂闊に触れられない。なぜならそれに追従して反日商売やったから