●よくわかる森友問題

昔、沼地でヤクザの死体や同和業者の捨てた産廃物がドッサリ埋まってる

埋め立てたら、在日や同和がバラック建てて不法占拠

空港騒音訴訟やらヤクザが絡んで、国が立ち退き料払う

空港発着の高さ制限やら、いわくつき土地で、売却が難航

民主党政権下、辻元国交副大臣が、森友隣の評価9億の土地を
国から14億円補助金引き出して、豊中市に公園として売却。
豊中市は、たったの2000万円の負担で購入

それを聞きつけた籠池のおっさん「小学校つくるから俺にも安く売れ」

近畿財務局「正直、二足三文でもいいので、さっさと処分したいのですが、
固定資産税評価もあるので安くできないんです。では、こうしましょう。
売値は9億5千万円ですが、8億は産廃処理費用として値引きしましょう」

朝日新聞(安倍夫人が、からんでる話!これは安倍つぶしに使えるぞ!)
「豊中市に隣地が14億円(実際は2000万円で購入)で売られているのに、
安倍総理夫人とお友達の森友学園には、8億円値引きの1億3千万円で土地売却!
安倍総理の口ききで値引きか? 」

安倍総理「なんで私の名前が出てくるの?」
あきえ夫人「私もお金のことなんか知りません」

マスゴミ・野党「忖度!忖度!」
(同和産廃やヤクザ絡みで、安くなったとは口が裂けても言えない)

辻元・関西生コンの悪の北朝鮮コンビ
「右翼のおっさんが小学校建設やてー、つぶしたる」

処理業者社長「関西生コンがガラの悪いバイトを送り込んで、ウソの証言させてます」
籠池夫人メール公開「辻元・関西生コンが妨害します。助けて下さい」

辻元・関西生コンの悪の北朝鮮コンビ
「やばい。マスコミからは名前削除させて、業者社長とバイトは始末しとこ。
籠池もバックに同和(産廃)がいるんか。豊中売却もつつかれるとマズい、退散や」