>>21
はい。投票されなくてもやめるつもりでした。
人から言われるよりかは、できれば自分の意思で。精神系のお薬と同じで、徐々にきちんとやめたかったので。

前スレに書いたことは全て心からの本当の気持ちです。
私はきちんと理路整然と注意されれば、ちゃんと話し合いに応じて、やめるべきことはやめます。

少なくともこういう嫌いな人投票されたのはいじめられたり嫌われて嫌がらせされたことのを思い出して悲しくなります。
ルールぎめはともかく、狙い撃ちの剥奪投票だけはやめて欲しかったです。
孤高さんらしき名無しの発議予告も、キャップない人が冗談か嫌がらせを言ってるのかと思いましたし、話し合いと言われてもあと1時間とかで何もしょうがなかった。
話し合いしなければ発議するというのであれば私はもっと弁明や今後しないことをちゃんと言ってました。

事実、私は昨日の時点で氷河期スレ以外は継続が遅くても飛ばしてなかったですし、
発議されてからは、寝込んでいたのもありますが、一切のスレ立てをやめています。

しかしながら、もはや賛成、つまりは剥奪確定の流れですね。少し希望を持っていましたが、私の自業自得ですね

今までありがとうございました。ご迷惑をおかけしました。お元気で