これなほんとあるんでやるせないよな
街でばったり会った同級生の女にそういえば子供産んだんだって、おめでとう今3歳くらい?って挨拶したら一瞬で顔色変わって亡くなったって泣き出したんだ
それでこっちもテンパって小さい子は突然なくなる事があるって突然死があるらしいからだれも責めれないよね、しょうがないよね、あんまり可愛いから神様が連れて言ったんだよとかなんとか落ち着かせようとあたふたしてたら
さらに号泣して電話しだして、ヤベェ帰ろうかなとか思ってたらどうも母親に電話したらしくて泣きながら謝ってんのお母さんごめんねごめんなさいとかわんわん泣きながら
落ち着いてから事情聞いたら母親に預けてる時に亡くなったんだと、許せなくて許せなくて憎んでたまらなかったとかで、でも今話聞いてお母さんにすごい酷いことしたって気がついたんだとさ

家に帰ってから元同級生の人妻から泣きながら抱きつかれた事思い出しながら散々しごいたわもうこれだけで俺はおかずに一生困らないって思ったわ