大阪地検部長山本真千子は公務員守秘義務違反行為をやっていないことを証明しなくては
いけない。それには、NHKの情報ネタ元や朝日新聞のスクープが大阪地検部長山本真千子
から出た情報で無い事を証明しなくてはならない。如何すんだよ「ネタ元」公開しろよ。
NHKや朝日新聞は、根も葉の無い噂を裏を取らずに勝手に流していたのかい?

「情報のソースは明かせない」なんて3流週刊誌のセリフ。違法行為で手に入れました。
と言ってる様なもん。朝日新聞は裏取らないで嘘・捏造の「従軍慰安婦」をした実績が
有るけど、公共放送のNHKが「情報のソースは明かせない」なんてダメですよ。
公序良俗に反するし、国家転覆を狙ってます。犯罪行為に加担してます。って言ってる様
なもん。
なんせ、大阪地検の厳しい取り締まりの後に財務省の職員が自殺してる案件ですよ。
そして、なんと大阪地検部長山本真千子の上司が上野友慈・大阪高検検事長
民主党政権時代に那覇地検の検事正で中国人船長を無罪放免したお方ですよ。
尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件の海上保安庁の「sengoku38」は首だったよね。