>>1
理解できなければ、なぜLGBTの人が婚姻届けを同性カップルでも受理しろと
主張しているのかサッパリ分からんだろ。
市役所の窓口に勤務していたとして「規則だから受理できません」と正論を言っても
その正論が差別扱いされるわけだ。
一橋大のホモストーカー自殺事件も周囲にホモに付きまとわれていると相談しただけで
悪者扱いにされ民事裁判で訴えられる理不尽さ。
LGBTを理解できなくてもいいなんて綺麗ごとじゃなくて結局家族制度を破壊し
差別利権でウマウマしたいだけの共産主義者の体制破壊工作に過ぎないね。
社会に分断と騒乱のタネをまき散らすことで彼らの望む人民革命を遂行しようとする。

信じがたい事に中共の開祖の一人だった周恩来は同性愛者で毛沢東と粛清もされず
上手くやれたのは妻役(性的な意味では必ずしもない)に徹していたからだとの噂。
共産主義と攻撃的LGBT運動家って親和性が高いよね。

LGBTは宦官に類似点があると俺は思っている。
性的にマイナリティーで被差別意識が強く、その負のエネルギーを政治運動に注ぎ込み
権力欲支配欲を満たそうとする点が似ている。昨今のLGBTの運動って宦官的な
いやらしさがあるよな。
共産中国が根強く生き延びているのも共産主義に宦官のやり方を導入したから。
LGBT運動も宦官のやり方を導入するだろうな。