一番必要なのは、市役所の必要書類の発行のプロセス化なんだよね、
韓国なんかは国民番号があってコンビニで必要書類を24時間発行できる、

これは市役所の発行プロセスをコンピューター化して、
身分証の国民番号を振られたチップを使って本人確認と、
市役所本体のデータベースの称号を行って必要書類を発行するという、

日本では人間がモタモタと平日の8時5時しか行わない手続きを、

韓国では無人機械が24時間行ってくれるという当たり前の事なんだよね、

日本がAIでは世界の先を行くとか言っている奴がいるけど、

むしろ今ですら韓国以下の事しかできないやつらが無駄に税金を消費し、
国民の利便性を奪い、経済を停滞させるような市役所の行政しかできていないことに、

驚くべきであって、単純作業の効率化を早くするべきなんだよね、

情報処理技術すら理解できないやつらがたくさんいるから問題であって、

プログラミングを学ぶとかいう前に、
自分の行動やプロセスを明確なフローチャート化できるようにならないと駄目なんだわ、

例えば歩くという動作においても、重心移動や一歩先の高さや位置や角度を理解して、
っていうようなフローチャートを掛けないとプログラムもかけないし、思考力の明確化すらもできない、

民進党にどのようなプロセスでそのような政治判断がされたのかを聞かれても、
誰もそれを説明もしないし、書き込まれたメモすらも消すし、判断もナーなーの状態だからね、

AIとかいう前に、もっと自分の思考プロセスの明確な構築をできるようにするべきであって、

よくわからないAIというモノに不確かな信頼を抱くような無責任な思考はやめるべきだよ