何か気味が悪い朝鮮人が沸いて来たねw
何でこいつらはこういう嫌がらせのようなレスしか出来ないのか?w

笑っちゃうよね、こいつらカス朝鮮人はw 
俺のたとえが図星で結構ショックだったのか?内心w

事実だろう、天神地下街にオリジナリティなんかこれっぽっちでもあるのか?w
スターバックスといい、全部”ブランド”だらけでオリジナリティなんかゼロだろ。
それでデザインも統一性の浸透が行き過ぎて画一的になってるしね。

天神地下街は俺が子供のころからずっとあのままだよw 
別にそれでも悪い事じゃないとは思いますがね、良い事でもないよね。
何もチャレンジしてないからずっとそのままという事だしね。

その背景にある思想は何かとりあえずブランド品のバックを買って
ブランドの服を着とけばいいやという発想が見栄見栄でね、そういうのを儒教的というんですよ。

何でこいつらは自分の率直な意見を語らないんだろうね、地元愛?w
地元愛ってえこひいきの事かよw

何もチャレンジしない街という点では現在の福岡の状況を良く現してるね。
天神はビジネス街という事なら理解できるが、
だったら若者向けのショッピングモールを出すという発想はどうかと思いますね。

というか、こいつら犯罪朝鮮人は本当につまらないからね、クソみたいなレッテル張りのレスばかりでね。
大方、また朝鮮カルトが絡んでるんでしょうね、あいつら他人を精神病だとわめきたてるのが大好きだからね、
大恩を仇で返して。