なんて優しいんだ

嶋ア量(弁護士) @shima_chikara
#不当懲戒 に関し、提訴前の和解手順を公表します。訴訟提起前に限り@真摯な謝罪の意思を示すこと、
A和解契約書を締結すること、BAにしたがい今回の不当懲戒に対する慰謝料として金5万円(私単独分、
他の方に影響せず)の支払いが条件です。この基準は、基本的に北・佐々木弁護士と同じです。

嶋ア量(弁護士) @shima_chikara
上記条件を満たせば、本件に対する民事刑事上の責任を免除します。和解では、私も懲戒請求者に氏名住所の非公開を約束します。
なお、本基準は訴訟提起前に限り、民事訴訟段階で同水準の和解には応じません。民事訴訟の請求額は1名30万円程度(私単独)の予定です。

嶋ア量(弁護士) @shima_chikara 5月9日
先日、私が591名から #不当懲戒請求 されました(全件懲戒しない決定済)。
懲戒請求理由は、佐々木亮弁護士@ssk_ryoへの不当懲戒請求に対する私のツイートが、「共謀による脅迫罪」になるという、
懲戒理由とはなり得ないもの。これは私の弁護士としての活動に対する悪質な業務妨害です。