我我の死生観を超え、我々の関係を我我以上に知る
其う云う敵なのだ、と云う事なんだが
分るかなあ
例えば皆大好きぽやっと嬢を漸く以て連れて入った映画館で始終w
後席から咳払いや鼻啜りをかましてくる同年代の小僧が多分居た、とする
此のチャラい小僧と後、気にしていない素振りを見せて来る件のぽやっと顔だけできちんとヌケルようになっているソイツ、とは実は
中身が全く同じで在って通じ合っても居る
俺が発狂した或いは
嘘、と思うのかも知れないがソイツは
夜な夜なネトウヨネトウヨ、と5chでほざいても居る
其れは間違いないのだ
我我の明確な味方ではない何者か、と云う事だなあ
分るかなあw
云うなれば我我の美しい、唯一の友、と云うべきなんだが…
電波や毒親やガスライティングや宿命なんてものは朧に十分分り出しては居ても
出来れば見たくない現実からは未だそっと目を背けて居る、と云う事かなあw
魔が差す、とはよく云われるが其れは真っ当で在って
彼等は瞬間瞬間、一言一言ふっと電波に乗せ乗り移るような事も実際絶対無理で警戒は要らない、と云う訳では勿論無いのだ
と云うアホみたいな現実を踏まえ
其の上で
我我眷族は此れからも、世情を考え気を引き締め一丸となって油断しない事、だなあ
其れ位は、理解して欲しい
↑釣られたフリにしても行間に漂うアホな本質が明らかに動揺して居るよなあw
きもあほぶーめらんばかくずくそあほばよあほぱよかねかねかねかねきもあほばかくずあほばよあほぱよかねかねかねかね
きもあほぶーめらんばかくずくそあほばよあほぱよかねかねかねかねきもあほばかくずあほばよあほぱよかねかね