ロリコンは必ず陰キャでアニメ好き?とんでもない!
私が独身の時にいた会社に、ウェーイ系の大学サークルのノリのまま社会人になったような、
見た目からしてチャラいロリコンがいたよ。
「まいんちゃん」と⚪りたいとか、ちびまるこちゃんのドラマに出てた、まる子とたまちゃん役の子と⚪りたいとか職場堂々と言ってたし
当時社内で使ってたIPメッセンジャーのグループ名?だかの所に、
「小学5年まで!」とか「拉致りたい...」とか本当に毎日書いてて心底気持ち悪かった。
でもなぜかウェーイ系の人って、そういうキモい事言っても、誰も軽蔑の態度を出せない空気になるんだよね。
むしろ、周りはあのチンピラっぽいノリに媚びてる感じで、周りも「もぉ〜⚪⚪さんはロリコンなんだからぁw」で済ませてる。
あんまりみんな軽く済ませてるから、やっぱりネタで言ってるのかな?と思ったら
会社の納会でグループで店まで移動する時、通りかかった小学生を見てニヤニヤして「おいしそう」と本当に言ってたので、あれはやっぱり絶対ガチだと思った
おちゃらけてネタっぽくしてるけど、あれは本当に実際何か犯罪しててもおかしくない