アニメ好き外国人 「昔の日本のアニメは本当に最高だった。
     でも、今の日本製アニメは一人の男が複数の未成年の女達に囲まれて
     ハーレムを築き上げる萌えアニメばかりになってしまった。
     俺達が求めてるのはそういうのじゃない。いつしか、俺は
     ペドフィリア専用の作品ばかりになった日本製アニメに興味をなくしてしまった。
     今の日本のアニメ作品はほとんどが子供に対する性的欲求を掻き立てる作品ばかりだ。」

外国人B「君に同意するよ」
外国人C「全くその通り」
外国人D「私達は日本にあきれている」
外国人E「昔の日本のアニメ=Cool、今の日本のアニメ=小児性愛者達のモノっていうイメージしかないね」
外国人F「今売れてる日本の音楽グループもAKB48といったロリコン向けの音楽グループばかりだよね」
外国人G「日本ほど落ちぶれた国もそうないだろう」
外国人H「少女が出てくる日本のアニメと言ったら、私は家なき子レミ、小公女セーラ、
     七つの海のティコ、赤毛のアンを思い出す。全て私の思い出。
     でも、、今は少女が出てくる日本製アニメと言ったら、大人の男が少女と恋をしたり、
     少女に欲情ししたりするアニメばかりになってしまったね・・・。」
外国人I「昔の日本のアニメは大人の男のヒーローがか弱い少女を助けるという設定の
     作品が多かった。でも今の日本のアニメはガリガリの体が細い少女が大きな剣を振り回して
     大人の男や女を守るという内容のアニメが多い。設定そのものがおかしい。
     もう明らかに視聴者が子供のアニメキャラに欲情するように作られてるんだよね、作品そのものが。

↑実際に海外掲示板でやりとりされた内容。

JAP、日本のアニオタ「・・・ぐぬぬ・・・」