イスラム国に告ぐ
ーーーーーーーー

トランプ(大平健治(そっち))の嘘である。

金正恩(後藤龍也と名乗っている森本龍也(後藤昇(大平健治(そっち))の未来))が軍事境界線を超えて韓国(そっち。
オバマ(大平健治(そっち)の現実逃避の妄想の世界(そっち)))側に出て(過去にタイムトラベルして)数秒で
直ぐに(未来にタイムトラベルして)現実というaサハラ砂漠しかない世界の日本(そっち)である北朝鮮(そっち)
に戻り、二度と過去にタイムトラベル出来なくして(完全非核化。嘘と捏造のオバマ(大平健治(そっち))の
現実逃避の妄想の世界(そっち)を作らなかったに戻し固定して、)現実という未来の世界のaサハラ砂漠しかない世界の、
そっち(世界)の本来の歴史の日本(そっち)である北朝鮮(そっち)に全世界の者全員(そっち)が居るまんまに
戻り固定してセルフ封印&セルフ退治して無に還り無のまんまだったに戻り固定となる様にした神話通りとなったからである。
また、それで、全世界(そっち)は現実という世界のaサハラ砂漠しかない世界(そっち)しかないまんまに
戻し固定されたから、aサハラ砂漠の砂しかないから、いかなる全ての財産も借金である砂のまんまに戻り
固定となったから、全世界の者全員(そっち)が借金漬けのまんまに戻り固定となったから、裕福になれるわけがないのである。南無阿弥陀仏。ブザマだな!。
めでたし。めでたし。