>>241
前スレに貼られてたやつ

> 648 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 89c6-KHlt)[sage] 2018/05/20(日) 15:21:18.67 ID:tlF39u0J0
>
> >>1
> まさか昨日の件が嫌儲でアップされててワロタw
>
> レス色々見たけど、色々錯綜してんのね。
> おれはその場にいて、男の人の怒鳴り声?みたいなのが聞こえてそっから
> ずっと>>1の動画の前後も含めて野次馬してましたわ。
>
> 警備員とかドームの社員?みたいな人に
> 怒鳴った男の人の連れの女性が説明ずーっとしてたのを聞いてたけど、
> 流れとしては
>
> 怒鳴り側の2人が歩いていたら横から幼女が走ってきて障碍者用の杖に当たった
>                ↓
> 杖のオッサンがこけそうになり、連れの女性が幼女に「危ないでしょ!」と注意したらしい
> 杖のオッサンもちょっと厳しめに幼女に文句を言ったところ母親がうしろから幼女に合流して
> 謝りもしないでそのままそそくさと逃げるように立ち去ろうとした
> さすがに失礼だろとオッサンが母親の肩?を手でつかんだら振り払うように腕を回してそれが杖のオッサンの顔面直撃 ←ここから俺見てる
> 杖のおっさんと連れの女が大激怒、そこから10秒後くらいが>>1の動画
>
> 動画が終わってすぐに母親が立ち上がって謝ってその場は解散してたよ。
> 杖のオッサンも怒鳴って悪かったみたいな感じだったし、連れの女も幼女に中座してフォローしてたし。
> むしろ、>>1の動画の尺も説明文も逆にうp主の悪意を感じるなw
>
>
> てか、実際に自分で見てた光景が嫌儲でうpされてるのはなんか不思議な感じw