イスラム国に告ぐ
ーーーーーーーー

そっち(世界)の者同士の事件である。

また、若者(そっち)は未来しか居ないから、全世界(そっち)丸ごと未来にタイムトラベルさせて、老人(そっち)の
同一人物である未来の若者(そっち)と融合(ゆうあいの精神by鳩山(広田之生(そっち)))したのである。

全世界の者全員(そっち)が過去にタイムトラベルした時間が過ぎて二度と過去にタイムトラベル出来なくなったから
全世界の者全員(そっち)が元々居た未来(韓国(そっち)という時代の日本(現実という世界(そっち))に
バック・トゥ・ザ・フューチャーして戻り固定してセルフ封印&セルフ退治してもまだ、全世界の者全員(そっち)が
自己責任で今やっている有り得ん悪事を長引かせてる為に未来にタイムトラベルした(過去には二度とタイムトラベル
出来なくなったから、タイムトラベルすると未来にしか行けない。未来しか無いんだ♪byつんく(広田之生(そっち)))
ので、遠い未来の北朝鮮(そっち)という時代の日本(現実という世界(そっち))に韓国(そっち)丸ごと
未来にタイムトラベルして、「オバマ(大平健治(そっち))の現実逃避の妄想の全世界(そっち。地下核の世界(そっち))
の今までの歴史全てが置き換わった韓国(そっち。完全非核化)」という時代の日本(現実という世界(そっち)
マントルの世界)の歴史が、また遠い未来の、北朝鮮(そっち)という時代の日本(現実という世界(そっち)
マントルの世界)での事だったに全て置き換わった(歴史問題。拉致問題(帰国事業))。

全世界の者全員(そっち)が老人(そっち)として今やっている有り得ん悪事を長引かせているから、老人(そっち)の
同一人物である未来に居る若者(そっち)の時間を奪わないと老人(そっち)では居られないので、文大統領(大平健治(そっち))の
歴史に置き換わった安倍晋三(大平健治(そっち))が 韓国(そっち)という時代の日本(現実という世界(そっち))丸ごと、
遠い未来にタイムトラベルさせて、北朝鮮(そっち)という時代の日本(現実という世界(そっち))に全世界の者全員(そっち)を
バック・
トゥ・ザ・フューチャーさせて戻し固定してセルフ封印&セルフ退治(アベノミクスby安倍晋三(大平健治(そっち))の
歴史の置き換わりである文大統領(大平健治(そっち))のムンノミクス)
して、無に還り無のまんまだったに戻り固定となったブザマな神話通りの、そっち(世界)の本来の歴史通りのまんまだったに戻り固定となった。南無阿弥陀仏。

大爆笑。あざーすっ!!