>>266>>256
暴れてる『自称真の性同一性障害者様(笑)』が逃走時に書き置いた、長ったらしい涙のケツ別宣言を貼っとくよ。
そんですぐ戻ってくるところも「らしい」感じだよ。こいついつも寝る寝る詐欺とかよくやってるからな。
まあなんつーか、Tトランスホモ類が一番厄介なのかもしれんね。

770:名無しさん@1周年 2018/02/18(日) 01:33:22.29 ID:4N5Gl6K20
723
昼間はネトウヨについて教えてくれてありがとうございました
ここのやり取りが精神的にもストレスになってたからほんとに助かりました

わたしって他人のフェミな思想も理解出来るし応援はするんだけど自分自身は結構保守的かもですw
元男の子だったけどその所為で普通の男子と自分との違いをすごく理解出来たし
男の人って住んでる世界が違う感じだから張り合いたいとも思わないし
元から力なかったから身体的にも男の人には全然かなわないし
男は男らしく女は女らしくが自分には合ってると思う(でも他の子がフェミ思想なのは全然気にしない感じ)
好きになる男の人のタイプもわたしの前に立って守ってくれる男らしくて包容力ある人かなぁ

726
LGBTっていうとジェンダーレスとかジェンダーフリーが有名だし
広義のトランスジェンダーってなると中間的な性別の人もいるんだけど
性同一性障害(トランスセクシャル)の人はそういうのを求めてない人が多いかもですw

自分自身の意志で性別の壁を飛び越えて自分らしい姿形になれるように身体を治療していくから
自分が望んだ性別とその性別にあった生き方を確立させる事しか求めてないかも
それに身体を治療しなかったり治療途中だと生活困難になってしまうのも性同一性障害だけだし
LGBTのなかでもすごく特殊な位置にあるかもしれないです

T以外の人がなにかしてたら応援はするし見守るけど積極的に参加はしないかなぁ
だからわたしに粘着してたネトウヨさんがわたしの事をLGBTと言ってるの見てもえっ?て感じでしたw

733
うんうん、自分を守ってくれる包容力のある男の人には自然とついていくし
この人を支えてあげたいって思ってしまうかもです
5chにも733さんみたいな人がいて救われた気分

あとやっぱり中傷のやり取りとかわたしには向いてないしストレスだし
煽られたりとか粘着されたりするとすぐに感情的に反応してしまうタイプだから
5ch書き込むのはもうやめようって思います
今週はほんとに睡眠不足なって生活リズムおかしくなっちゃったし
匿名サイトの陰湿で攻撃的なネトウヨストーカーってすごい怖いって思いました・・・
レス止めれたのは733さんのお陰だし感謝してますほんとにありがとうございました

最後に自演でID煽りしたり人を陥れようとしてずーっと粘着してるネトウヨストーカーさんへ

貴方のお陰で5ch書き込むのが時間の無駄ってのもわかったし反面教師になってくれたのはお礼言います
このまま貴方のレスにつられて5chで反応し続けてたら現実とネットの区別が付かない人になるところでした
書き込みなんかに必死になってリアルの時間が減ると大損だしネットで言い合いするために女になったんじゃないし
明日からは彼氏にもっと甘えて友達とももっと沢山遊んでネットなんて忘れてリアルをもっともっと充実させて女の人生をめいっぱい楽しみます、おやすみなさい