【人さらい】女子中学生「家を出たい」 38歳男「家に泊まりに来るか」 少女宅に残されていた電話からやりとり把握し居場所特定・大阪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
中学生連れ去りか大阪の男逮捕 *ソース元にニュース画像あり* http://www3.nhk.or.jp/lnews/osaka/20180608/2000000820.html ※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を 「家を出たい」などとツイッターにつぶやいた兵庫県内の女子中学生を誘い出し 車で大阪市内の自宅に連れ去ったとして、38歳の男が未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。 逮捕されたのは、大阪市平野区の運送会社社員、桑平英雄容疑者(38)です。 警察によりますと、桑平容疑者は「家を出たい」などとツイッターでつぶやいていた14歳の 女子中学生とやりとりし「家に泊まりに来るか」などと誘って、 6日午後に落ち合い、自分の車に乗せて大阪市内の自宅に連れ去ったとして、 未成年者誘拐の疑いが持たれています。 警察は7日未明に女子中学生の母親から届けを受けたあと、自宅に残されていたスマートフォンから 2人のやりとりを把握し、居場所を特定したうえで午後4時前に保護しました。 女子中学生にけがなどはありませんでした。 警察の調べに対して、桑平容疑者は容疑を認めているということです。 06/08 01:08 アホやな 虐待されてシネと言うのが諸事情を把握した大人や スマホでなくともガラケーの電波で位置を割り出せる事を知らない人が多いよね。 公衆電話や固定電話の位置割り出しは電話番号そのもの ガラケーの電話番号は少なくとも登録されてる住所がわかるでしょ。w 妖女(ヨウジョ)なら5CHにいっぱいいるのに 奴は四天王の中でも最弱 3次ロリ野郎が逝ったか 3次に興奮して捕まるとは情けない __ 二次と熟女にしておけばいいものを . / ヽ ____ . / ヽ rr================. / ー ー\ . ! i || / ( ●) ( ●) . l ! || | (__人_) i . i i: || ヽ、 `⌒´_ノ ! .i ||________ ./  ̄ ̄\ノ ヽ、 ヽ、___ ノ. └─‐i二二i二iニニ / , i / / ヽ, 乃 ______ i イ | | . ! ヽ ヽ、 /´V ──────. ! | :| | . i ヽ メ /________ ヽ、 ヽ、____| ノ | iヽ、_/ | ◎ === !ニニニニ!| ヽ,ノ , 、) ! |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. :| ノ ヽ .!────ゝ二ニ‐-、 :| /ヽ ヽ { ) .:| ./ \ :} ヽ、,!、_ ,,, - ‐ ''' " :| / | / JCにとっては命より大切なスマホじゃないのか?なぜ忘れる スマホ忘れて家出とかサザエさんでもそんな愉快じゃねーよ あの5才の親みたいな親なんだろ 逃げることもできない 次は死亡したニュースが耳に入ってくるんだろうな もし母親主導で示談目的の美人局だったら世も末だなw >>1 家出した■反省文の内容 ママとパパにいわれなくってもしっかりとじぶんからもっともっときょうよりかあしたはできるようにするから もうおねがい ゆるして ゆるしてください おねがいします ほんとうにおなじことはしません ゆるして きのうぜんぜんできてなかったこと これまでまいにちやってきたことをなおす これまでどんだけあほみたいにあそんだか あそぶってあほみたいだから やめるから もうぜったいぜったいやらないからね ぜったいやくそくします 家出するのにスマホ忘れるとか無いわ わざとだろ そもそもこれで逮捕なら 未成年が困ってても無視放置した方がマシ 警察に連絡しても こちらの個人情報を警察に根掘り調べられるだけで時間と無駄な憤りを覚えるだけ こんなので地域で子供を育てようとか良く言えるよな 関わったら不審者扱いにする癖にな >>12 GPSで逆探知されるのを恐れてたのかね にしてもツメが甘いようだが おっさん的にはとんとん拍子に話進んでやったって感じだったんだろうけど、警察に捕まったらこれからが面倒だろうな 裁判所とか仕事とか問題山積みだろ 1年後には馬鹿なことしたなって思うか、もう一度泡よくばってなるかそこらへんが運命の分かれ道だろうな 「未成年者略取」なんていう大層な罪名まで用意されている。 >>1 法律がおかしいからこういうのに誘拐罪を充てるのはやめろよ 単なる家出だろ >>14 思春期はこれといって何もなくても家出したいと思ったりするもんだ >>9 男の指示だろ 場所がわかるから置いて来いって twitterのDMも削除させとけばバレなかったのにな 拾ったのが子犬だったら、よくやった 未成年者なら、朝までヤった 昔なら美談にもなったが今はなぁ それが分からないおっさんは逮捕でいいよ 何かやらかしそうだし >>23 家出した子を、異性が一人住まいの自宅に連れて行ったら駄目だというだけ 連れて行くなら警察へ 別にこういうのを違法にするのはいいけど、誘拐とは別の罪状作ってそっちを適用しろよ 罪名と行為の実態に乖離がありすぎるだろ >>17 ,19 可能性1 家族にGPSトレースされる事を恐れて置いて行った。長期家出の予定で出た 可能性2 男を信用していない、身元を知られたくなかった。短期家出のつもりで出た あたりかねぇ NEWSの小山みたいに未成年だと知らずって言い訳しろや 昔なら家出娘を捕まえてハメハメしても無罪だったんだろうなあ >>29 連れて行かなきゃいいじゃん 勝手に付いてきて勝手に上がり込めばセーフ 逆に女を不法侵入に問えばいい だってこれ自宅に宿泊したから誘拐だけど、どっかで落ち合って遊んでわかれてたら単なる青少年なんちゃらの条例違反が限界でしょ? 一泊したら誘拐で一泊もしてなかったら誘拐じゃないって強引すぎるw 誘拐対策として ・自宅には呼ばない ・なるべくその日のうちにバイバイする ってのが考えられる 毒親は確実に存在するんだから、このくらいの子供が逃げ込める公的施設を作ったほういがいい オマンコできたのかできなかったのか できなかったなら悲惨だな 自殺しそうな家出の未成年をみつけたら放置しないと危険 携帯から逆探知。警察はなかなかやるなー。 スマホを家においてでなければ確実に処女喪失してたよね。 >>41 中坊とか未経験だとセクロス拒否することもあるだろうからな そこで仏心を出してしまうと何にもしてないのに誘拐犯で逮捕 >>41 傷害の疑いで逮捕じゃないからおそらくやってない >>43 携帯の履歴から簡単に足が付くからプロはそもそも携帯を使わないらしい 昔なら 娘がお世話になってご迷惑お掛けしました って親がお礼の品でも持って来た案件なのにな 昔っからその年代の女が家出したとかよく聞くけどな 別に事件にもなってない >>1 人間の権利の概念は全ての人間は同一の権利を享受すると言う事を含意している。 しかしもし親が子供を支配し奴隷化する権利を持つならば、その時は全ての人間は同一の権利を享受する事は出来ない。 従って、親の監護権などと言うものは人間の権利として存在する事は出来ない。 児ポ法・未成年者誘拐罪等の支持者は子供達は知識や経験、判断力が不足しており、 それ故に自己決定能力を持たないので、人間ではなく、人間の権利を享受しないと主張する事によって この明白な概念的矛盾を逃れようとする。 しかしながら、この主張は人が自由意思を持つと言う本源的事実と両立しない。 人の行動及び意思決定は彼自身の個性に基づいており、その他のいかなる外部の原因によっても決定される事は無い。 何を基準に不足或いは十分と判断するのかについての線引きの恣意性と主観性の問題を脇に置いて、 知識や経験、判断力の不足などを所与としても、それらの要素が子供達の行動にどのような影響を与えるかは それぞれの子供の個性に依存している。それらの要素は決して子供達の意思や行動を決定しない。 それ故に彼の知識や経験、判断力がどうであれ、子供達は自己決定の能力を持つ。 人はその他の人から多かれ少なかれ異なる個性を持つので、ある子供の行動と意思決定は必ず彼自身に帰属する。 その反対、子供達の意思や精神の作用が外部の原因によって一様に決定されていると見る事は人の個性を無視した歪んだ決定論の導入である。 児童ポルノ法・未成年者誘拐罪等の支持者達の誤りは全ての人間が外部の刺激に対して 同一の反応を返す均一的で無個性なロボットの様に扱われている事である。 このような仮定を真実として前提とした時だけ、子供達の意思は外部の原因に決定され、彼等の幸福と利益は客観的に測定され比較され、 決定される事が出来る。その時だけ、ある人の幸福や利益は主観的な評価ではなく科学的な事実の問題になる。 しかし明らかにこれは事実ではない。現実の子供達はロボットの様に均一的な存在ではない。 彼等は多かれ少なかれ異なる個性を持つ。そしてそれ故に彼らの意思は外部の原因により決定される事は出来ない、 彼ら自身以外の誰も彼らの幸福や利益について直接的に知る事も感じる事も出来ない。 そして将来の何らかの時点において、ある子供の性的な行為に関する考えが変化するかどうか、 もし変化するとしてもどのように変化するかは全く分からない以上、 性的な行為に従事した子供達が将来、子供の頃の性的体験を誤りであったと考えるとは限らない。 ある子供は10代のうちに年上の男性と性的関係を持って家庭に入り子供を作った方がそうでない場合よりも 幸福な人生を送れたかも知れないしポルノ女優や娼婦の才能があってポルノに出演したり売春でもしていた方が そうでないより幸福だったかもしれない。 従って、子供と性行為に従事する男性が子供達の知識や経験、判断能力の未熟さに付け込んでいる等と言う 児ポ法カルトの主張は全く誤った思い込みに過ぎない。 また児童ポルノ法・未成年者誘拐罪等の支持者達はしばしば、性産業で働く子供達は教育を受ける機会を奪われている等と主張する。 しかし子供達の個性と関心、適性を無視した画一的な教育を全ての子どもに押し付ける学校教育は 自由意思を持つ個性的な人間を教育する為に適切ではない。それは均一的な品質の家畜を飼育する方法である。 自由意思を持つ人間に適した真に有益な本物の教育は学校の外側の現実社会において彼ら自身の個性や関心、好みに沿って 自由に生き、働き、学び、遊び、愛し合う事により受け取る事が出来る。 かくして、リバタリアンの人権理論はいかなる例外も認めずに文字通りに全ての人間に等しい権利を認める。 そしてそれ故に唯一の本物の正しい「人権」理論なのである。 リヴァイアサン中央集権国家が存在しない自然的社会、家族的社会、リバタリアン社会においては 親達は子供達が彼らの家や土地に留まる事を望む限りで、彼らの家の所有者として 子供達に彼らの家の利用ルールを定める権利を持つ事が出来るに過ぎない。 物理的に親の家から離れる事が困難な幼少期を脱した子供達は彼自身の所有者として 彼らの親の家から立ち去り、売春等をして働き一人で生きていくか、別の大人の所に逃げ出す権利を持つ。 そうする事を暴力的に妨害する事は子供達に対する本物の人権侵害であり、恐るべき虐待と搾取である。 etewee >>1 なぜ児童ポルノ法や未成年者誘拐罪の支持者は恣意的な定義や思い込みを繰り返し、言葉遊びに興じる事を選ぶのだろうか? 彼らの話を聞いていると、彼らの主張の根底には現実世界の全てを自らの精神が作り出した空虚な観念、 幻想と解釈し、どのような法や概念も自分で作り出し変化させる事が出来るに違いないなどと言う 虚無主義的な考えが有る事がわかる。 児童ポルノ法や未成年者誘拐罪の支持者はこのような物自体の本質を否定する虚無主義的な態度を根底に持っているので、 同意の上の性行為は搾取や暴力であり、同意の上で家に泊める事は誘拐である、そして暴力的な奴隷化は保護であり、 暴力により子供達の自由や権利を奪う事により彼らを保護しているなどと物事の本質的な意味と正反対の意味を 概念に貼り付ける事により言葉遊びに興じる。 彼らは初潮を迎え性的に成熟した子供と性的関係を持つ男性に何か悪い所が有るかのように批判しているけれど、 本当は物事の正当化など無意味であり、あらゆる概念や法は我々自身が作りだした空虚な観念に過ぎないのだから どのように振る舞おうと何も悪い所はないと考えているのである。 彼らは恣意的な定義により子供達と同意の上の性的関係を持つ男性を悪人として非難する。 他方で自らの主張の恣意性を批判されると虚無主義的な主張を持ち出して議論から逃亡する。 このような矛盾した態度が児童ポルノ法や未成年者誘拐罪の支持者達の特徴である。 他方でリバタリアンを始め、児童ポルノ法や未成年者誘拐罪に反対する人々はプラトン、アリストテレス以来の西洋合理主義の伝統、 自然法哲学の伝統に沿っている。これらの伝統においては、あらゆる物には一定の本質的な意味内容が最初から含意されている。 リバタリアン哲学、西洋合理主義哲学、自然法哲学において、法や権利、自由や正義と言った概念は単に人が作り出した空虚な観念ではない。 それらは人間本性に最初から含意されており、理性によって発見される事が出来る客観的真実である。 etwewe >>1 子供達は人間である、そして人間としての全ての権利を持つ。 我々は政府に子供を補導して保護したり、児童労働を禁止したり、義務教育を負わせる事などによって、 子供達が彼ら自身の選択に従って働いたり学んだりする自由を侵害する権限を授ける全ての法律に反対する。 我々があらゆるその他の人工的に定義された人間の下位分類に向けられた政府の差別に反対する様に、 我々は全ての法的に作り出されるか是認される子供達の差別や優遇に反対する。 我々はまた夜間外出、喫煙、飲酒、その他の成人なら犯罪と考えられない子供の行為を禁止する全ての法律の廃止を支持する。 我々は更に少年法や少年裁判所制度を廃止し、子供達に彼らの犯罪の完全な責任を負わせる事を支持する。 合衆国リバタリアン党、1990 National Platform of the Libertarian Party. 合衆国リバタリアン党は全ての人間の平等な自己所有権を根本原理として奉じるアメリカで三番目の規模を持つ政党である。 自発的に性的な行為に参加する子供達は、例えそれが私達にとって個人的に不快であるとしても、そうする権利を持ちます。 若干の子供達は若干の大人達が喫煙や飲酒し過ぎるのと同じように、お粗末な選択を行うでしょう。このような事は人生の一部です。 私達が児童ポルノを違法化する時、子供出演者に支払われる価格は上昇し、親達が子供達の意に反して彼らを使用する為の誘因は増加します。 メアリー・ルワート、Libertarian Short Answers to the Tough Questions. メアリー・ルワートは合衆国リバタリアン党の政治家、倫理学者、博士研究員である。 彼女は長年に渡って合衆国リバタリアン党の全米代表委員会のメンバーであった。 一体なぜ子供達は彼ら自身の性的選択を決定する権利を認められるべきではないのだろうか? 客観的に言って、一体なぜ性的選択は彼ら自身の家族の一員との関係を含めるべきではないのだろうか? 合理的に言えば、一体なぜ彼らが選択したいと思うや否や子供達は自由意思に基づく 取引から得られる人生の果実の全てを享受すべきではないのだろうか? 全ての人が子供の性行為や近親相姦から不快感を被ると考える合理的な理由は存在しない。 リチャード・スローマン、Children’s Rights and Incest Decriminalization. リチャード・スローマンは合衆国リバタリアン党の政治家、作家である。 彼は合衆国リバタリアン党廃止主義者幹部会の議長であり、指導的なリバタリアン活動家の一人である。 etwtetew >>1 誰が本物の犯罪者なのか?自由、犯罪、奴隷制の正しい哲学的定義: ”自由”とはある個人の彼自身の身体と彼の正当な物質的財産の所有権が侵害されていない状態である。 別の人の財産を盗む人は別の人の頭を殴る人が行う様に被害者の”自由”を侵害し制限している。 ”自由”と無制限の所有権は同一歩調を取る。 他方で、..."犯罪"とはある人の身体や物質的な財産の所有権を侵害する行為である、 犯罪は暴力の使用による、ある人の財産に対する、そしてそれ故に彼の自由に対する侵害である。 "奴隷制"(自由の反対)は奴隷が自己所有権を少ししか持たないか全く持たない状態である、 彼の身体及び彼の生産物は暴力の使用によって彼の主人により系統的に搾取されている。 マレー・ロスバード、For a New Liberty. マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。 彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。 子供は知識や経験、判断能力が不足しているので、自己決定能力や同意能力が無いと言う類の児ポ法支持者の詭弁を正面から粉砕する為に: その用語「意思の自由」が言及する事は人にある決定、ある選択を行わせる考えがその他の全ての考えの様に 外部の「事実」によって「生じる」のでもなければ、現実の状況を「映す」のでもなく、そして 我々がその他の全ての事象において、ある結果を明確な原因へと帰属する様な方法においてそれらを帰属する事が出来る 何らかの解明可能な外部の要素によって「一意」に決定される事はないと言う事実である。 人の行動と選択の特定の事例に関して言われる事が出来る唯一の事はそれが彼の個性に帰属していると言う事である。 我々はいかにしてある人の個性、言い換えれば、彼が生まれつき持っていた全てと、経験した全てによって形成されている物としての人と新しい経験の出会いから、 具体的な考えが結果として生じ、個人の行動を決定するのかを知らない。 我々はいかにしてこのような知識が獲得される事が出来るのかを推量する事さえ出来ない。... ルートヴィヒ・フォン・ミーゼス、The Ultimate Foundation of Economic Science. ルートヴィヒ・フォン・ミーゼスは現代リバタリアン運動に多大な影響を与えたオーストリア=ハンガリー帝国出身の経済学者である。 リバタリアン運動の中心的な指導者であるマレー・ロスバードは彼の弟子である。 財産所有権は色々ある権利の中の一部?!権利の概念すらまともに理解出来ていない児童ポルノ法カルトの無知を示す引用: リベラルは言論の自由などの"人"権の為に"権利"の概念を保護し、その一方で私有財産に対する概念を否定する事を望む。 けれども、反対に、"権利"の概念は所有権としてだけ意味を持つ。同時に所有権ではない人権は存在しないだけでなく、 また前者の権利は所有権がその基準として使用されない時、それらの絶対性と明確性を失い、曖昧で脆弱なものになる。 マレー・ロスバード、The Ethics of Liberty. マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。 彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。 ewtetw >>1 児ポ法/未成年者誘拐罪支持者などによる子供の利益の主張を完全論駁する際に役立つ引用: 支払われた価格(引き受けられた費用)の価値と達成された目標の価値との差を利益と呼ぶ。この根源的な意味において、利益は純粋に主観的である。 それは行動する人間の幸福の増加である、それは測定される事も計量される事も出来ない心理的現象である。 感じられる不安の除去には程度が存在するが、ある満足がどのぐらい別の満足を上回っているのかは感じられる事しか出来ない、 それは客観的な方法で確定される事も決定される事も出来ない。価値判断は測定をしない、それは程度の尺度で並べ、順位付ける。 それは選好の序列と順序を表しているが、測定と計量を表さない。それには序数しか用いる事は出来ず、基数は使えない。 いかなる価値の計算について話す事も無駄である。計算は基数においてだけ可能である。二つの状態の価値評価の間の差は完全に心理的で個人的である。 それは外部世界へ投影出来ない。それは個人により感じられる事しか出来ない。それはその他の人に伝えたり、教えたりする事は出来ない。 ルートヴィヒ・フォン・ミーゼス、Human Action. ルートヴィヒ・フォン・ミーゼスは現代リバタリアン運動に多大な影響を与えたオーストリア=ハンガリー帝国出身の経済学者である。 リバタリアン運動の中心的な指導者であるマレー・ロスバードは彼の弟子である。 誰が本物の搾取者なのか?: 強制的な干渉は強制される個人または集団が干渉者によって強制されている事を自発的に行う事はないと言う事を意味する。 ある事を述べる様に、または述べない様に強制される人、または干渉者や第三者と交換する様に、或いはしない様に強制される人は 暴力の脅迫によって彼の行為を変えさせられたのである。それ故に強制される人は干渉の結果として常に効用を減少させられる。... 経済科学の発展以前、人々は交換と市場を他方の犠牲で一方が利益を得る物と考える傾向があった。...経済学はこれが誤りであると示した。 なぜなら市場では交換する両方の当事者が利益を得るからである。それ故に、「市場では搾取等という物は有り得ない」。 しかし利益の固有の対立の命題は暴力を行使する国家やその他の何者かが市場に干渉する時は常に真実である。 なぜならその時、「干渉者は効用を失う被干渉者の犠牲で利益を得る」からである。 マレー・ロスバード、Man,Economy,and State. マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。 彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。 児童ポルノ法は何を引き起こすのか?: 児童労働禁止法は労働力の供給を制限する事により、経済の生産を低下させ、これ故に社会の全ての人の生活水準を低下させる事に繋がる。... 総人口は減少しないが労働人口は減少する。 労働人口が減少する一方で消費者人口は減少しないままなので、一般的な生活水準は低下する。 児童労働禁止法は率直な禁止やある子供が雇われる事が出来る前に”就労許可証”や様々なお役所仕事を要求する形式を取るかもしれない、 そして後者は部分的に前者と同様の効果を引き起こす。児童労働禁止法はまた義務教育法により強化される。 ある子供が一定の年齢まで公立学校や国家に認可された学校に通学する様に強要する事は彼の雇用を禁止し、 成人労働者を子供との競争から保護するのと同じ効果を持つ。 しかしながら、義務教育は彼や彼の両親がその他の方法を好む時に学校教育を受け入れる様に強要し、これ故に これらの子供達に更なる効用の損失を押し付ける。 マレー・ロスバード、Power and Market: Government and the Economy. マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。 彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。 weetwe >>1 ある人は彼自身にとって極めて重要な問題に関して、そしてその他の誰も彼の様に利益を持たないか、 持つ事が出来ない事に関して誰かの言葉を受け入れるか、誰かの権威に屈する義務はない。 もし彼がそうするとしても、彼はその他の人々の意見は同意出来ないとわかるので、 その他の人々の意見に安全に依拠する事は出来ない。 ...有徳や悪徳の問題は殆どの場合に何らかの単独の行為それ自体の本質的な特徴の問題ではなく、 程度の、つまり、ある行動が行われるべき範囲の問題である。 有徳と悪徳の問題はそれ故に、地球に住む様々な個人の精神、身体、状況の多様さと同じぐらい様々で、 それどころか無限である。そして長年の経験はこれらの問題の無数を未解決のままにしている。 それどころか、それらのいずれも解決していると言われる事は殆ど出来ない。 この意見の無限の多様性の最中に、どんな人や集団が何らかの特定の行動や行動の過程に関して、 "我々はこの実験を試みて、それに関わる全ての問題を決定している、 我々は我々自身の為だけではなく全ての人々の為にそれを決定している、 そして、我々より弱い全ての人々に対して、我々は我々の結論に従って行為する様に彼らを強制するだろう、 我々は誰かによる更なる実験や調査を、その結果、誰かによる更なる知識の獲得を被らない"と言う権利を持つのだろうか? 誰がこれを言う権利を持つ人々なのか?確実にそのような人々は存在しない。 このような事を本当に述べる人々は恥知らずな詐欺師と圧制者のいずれかである、 その人達は知識の進歩を止め、そして彼らの同胞の精神と身体に対する絶対的な支配を奪う、 そして、それ故に直ちに最後の最後まで抵抗される事になる、 或いは彼らは全くの哀れみや軽蔑以外の何らか対価への権利を授けられる為には彼ら自身の脆弱さに関して そしてその他の人々に対する彼らの真の関係に関して、余りにも無知である。 ライサンダー・スプーナー、Vices Are Not Crimes:A Vindication Of Moral Liberty. ライサンダー・スプーナーはアメリカ合衆国の自然法哲学者、奴隷制廃止論者、及び起業家である。 もし利益が主観的な物であるならば、社会的な法益を尤もらしく比較衡量し、公共の福祉を算出して見せる黒衣の詐欺師共の詭弁についてはどうか?: 奇妙な事に、功利主義は道徳性、善い事はそれぞれの個人にとって純粋に主観的であると仮定している一方で、 他方ではこれらの主観的な欲望は社会の様々な個人に渡って足したり引いたり、測ったりする事が出来ると仮定している。 それは個人の主観的な効用と費用は”社会全体の効用”や”社会全体の費用”に達する為に足したり引いたり測定される事が出来ると 仮定しており、それにより功利主義者が所与の社会的政策への賛成や反対を助言する事を許している。 現代厚生経済学はとりわけ”社会的費用”や”社会的効用”の概算、そして正確な定量的概算と言われる物にさえ至る事に慣れている。 しかし経済学は我々に道徳原理は主観的であると言う事ではなく、効用と費用が主観的であると言う事を、 つまり、個々の効用は純粋に主観的であり序数的である、そしてそれ故に、”社会的”効用や費用の概算に達する為に それらを足したり比較する事は全くの誤りであると言う事を正確に伝えている。 マレー・ロスバード、The Ethics of Liberty. マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。 彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。 yewtewet >>1 子供は後悔する可能性があるので彼らの自由を奪われるべきである等と言う児ポ法/未成年者誘拐罪の支持者の致命的な自惚れを理解する為に: 人間行動の存在から導き出される別の根本的な意味合いは将来の不確実性である。 これはその反対は完全に行動の可能性を否定するので必ず真である。 もし人が将来の出来事を完全に知っているならば、彼は決して行為しないだろう。 なぜなら彼のどんな行動もその状況を変える事は出来ないからである。 従って、行動の事実は行為者にとって将来は不確実であると言う事を意味する。 この将来の出来事に関する不確実性は二つの基本的な源泉から生じる、 つまり、人間の選択行為の予測不可能性、そして自然現象に関する知識の不十分さである。 人は全ての自然現象の将来の進行を予測できるほど十分に自然現象を理解していない、 そして彼は将来の人間の選択の内容を知る事は出来ない。 全ての人間の選択は目的に達する為の最も適切な手段に関する評価と考えの変化の結果として継続的に変化する。 無論、これは人々は将来の進行を見積もる為に最善を尽くさないと言う事を意味する訳ではない。 それどころか、全ての行為者は手段を用いる時に、彼が彼の望む目標に達する様に見積もる。 しかし、彼は決して将来についての確実な知識を持たない。 全ての彼の行動は必ず将来の出来事のコースに関する彼の判断に基づいた憶測である。 不確実性の遍在は人間行動において絶えず存在する誤りの可能性を導入する。 マレー・ロスバード、Man,Economy,and State. マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。 彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。 我々自身やその他の人々の将来の価値判断に関する我々の予想やこれらの価値判断へと行動を適合させる為の 手段に関する予想が正しいかどうかを事前に知る事は出来ない。 この将来の不確実性は人間の状態の主要な特徴の一つである。それは人生と行動の全ての現われに付き纏う。 人は彼の支配を超えた力に翻弄される。彼は彼が彼を害すると考える物事を可能な限り回避する為に行為する。 しかし彼はせいぜい狭い範囲内でしか成功する事は出来ない。 そして彼は彼の行動がどのぐらい探し求められた目的を成し遂げる事が出来るのかを事前に知る事や、 もしそれを成し遂げたとしても、後で振り返ってみた時、彼自身やそれを見ているその他の人にとって、 彼が行動に従事した当時、彼に開かれていた選択肢の間で最善の選択であったかどうか知る事は決して出来ない。... ルートヴィヒ・フォン・ミーゼス、The Ultimate Foundation of Economic Science. ルートヴィヒ・フォン・ミーゼスは現代リバタリアン運動に多大な影響を与えたオーストリア=ハンガリー帝国出身の経済学者である。 リバタリアン運動の中心的な指導者であるマレー・ロスバードは彼の弟子である。 全ての人はその他の人々の侵略から彼の身体及び財産を保護される事を願う。 しかし誰も彼自身から彼の身体或いは財産を保護される事は望まない、 誰かが彼自身を害する事を望むのは人間本性それ自身の基本的な法に反している。 彼は彼自身の幸福を促進する事、そして何が彼自身の幸福を促進出来るか、 そして促進するかについて彼自身で判断する事を願うに過ぎない。 これは全ての人が望む事である、そして人間としてそうする権利を持つ事である。 そして我々は皆我々の知識の不完全から多くの誤りを犯し、そして必然的に犯すに違いないけれども、 これらの誤りはその権利に対する反論にはならない。 なぜならそれらは我々が必要とし、求めており、その他の方法で得る事が出来ない知識を我々に与える事に役立つからである。 ライサンダー・スプーナー、Vices Are Not Crimes:A Vindication Of Moral Liberty. ライサンダー・スプーナーはアメリカ合衆国の自然法哲学者、奴隷制廃止論者、及び起業家である。 teetwte ツイッターで#家出 #誰か泊めて とかで検索すると家出して泊まれる所を探す子供と それに群がるキモい野郎がいっぱいいることがわかる 女は家出したいし男はハメハメしたい 何も悪くないウィンウィンの関係 少女が家の前で倒れていても介抱せずに無視するしかないな 中3女子のおまんこ見て中田ししたのかな 潮ふかせたのかな わざわざ未成年を泊まらせるからバカだよな ほんと下心丸出しのロリコンジジイ >自宅に残されていたスマートフォンから 2人のやりとりを把握し、 親が警察に連絡して連れ戻しに来るところまで計算して家出したんだろうな 泣いてゴメンなさいして親子仲直り 男はタイーホw 肝心なことはいい加減なのに どうでもいいことで五月蝿杉だよね、このバカ国家は はっきり言えば未成年は親が金かけてる所有物だからな それを断りもなく連れ出せば誘拐になるのは当たり前 >>74 カルトとフェミに支配されてるからガキ関係はうるさいよ >自宅に残されていたスマートフォンから ここが不可解 >>79 男の指示だろうが脚が付くとは考えない低脳だな。 この子が大昔のおばあちゃんちにいくと行って駅で保護されて 親元に戻され殺された五歳児みたいにならないことを願う 困ってる未成年に手を差し伸べたら逮捕か もう無視した方が良いな 未成年ってまるで社会を回してる大人を 犯罪者に仕立てるための道具みたいだな 同棲する→お世話をしている自分に好意を持たれる→未成年セックスウマー とか考えているんだろうがよく考えてみろ、お前が中学生の時に親と同じ年齢の人とセックスしたいと思うか? >>84 家出したい男子中高生も多いだろうから同性に手を差しのべればいい なぜわざわざ下心を疑われる女子中高生ばかり選ぶのか >>86 差し伸べられてるだろう 男子は問題として取り上げられていないだけで 女子だけを選ぶとか犯罪視点の決めつけをしてしまうのは お前が女子だけを選ぶ下心マンという自己紹介か ところが法的には13歳以上で真摯な交際関係である事が証明出来れば淫行にはならず、交際の許可を親に取る必要も無く報告する義務も無いという、少しズレた日本の司法。 そのくせ結婚の際には親の署名が必要になるというね。 なんで自宅に呼び寄せるのか こういうときはホテルだろ 【愛好家】 メシア mesair3 でググろう よしリン yoshilingling でググろう まいたけ maitake_sa_n でググろう. ななし unknown_7770 でググろう 渋谷 アッシュ SHIBUYA_D_Ash でググろう メシア mesair でググろう 【販売サイト】 av-mkt デジタルコンテンツ売買 でググろう(閉鎖したデジテンツの継続サイト) パンコレムービー でググろう 志士 doga44 でググろう プレミアピープセレクション でググろう 怪盗ジョーカーVIP でググろう デジテンツ でググろう 動画ヒットマン でググろう 動画コンテンツ販売の MM-TV – アダルト動画 でググろう 子役まにあ でググろう スカイパワー でググろう デジタルマーケット-は動画や画像集など でググろう ■違法サイトは通報しよう■ 製造集団が集うスレ https://agree.5ch.net/test/read.cgi/anarchy/1528389264 販売集団が集うスレ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/adultsite/1528012579 ※上記のデジテンツは4/28に閉鎖されました ※上記のデジタルマーケットは3/19に閉鎖されました ※上記のメシア3世@mesairは4/17に凍結されました 皆様の通報感謝いたします >>36 昔知り合いがそんな事してたわ 服は絶対相手に脱がさせて行為は自分はマグロ状態で全て相手にやらせるって言ってたなぁ >>76 金はかけても気にかけないからこうなるんだろ この世代みんなが自然にこうなるわけじゃないし、少なからず家庭(親)の責任も大きいよ >>84 と言うより、男性が女に手を差し伸べない方が賢明。 未成年→女 大人→男性 こうしてもその文章は完全に成り立つ。 >>1 今日もスレタイに作文を書いて罵倒されているのか糞蟲 今の親切なひとは児相に任せないと、 誘拐、誘拐未遂、その少女のどこか一部に切り傷があれば強姦、準強姦、低くて傷害、傷害未遂、 とかになる、冤罪ふくめてだけど、そうなるって思いつかないんだよなあ 親切心から生じる、警察利権への利益発生、 これ、もう、世の中として破綻しかかってるんじゃないのか? ひどいのはもちろん中国だが。目の前で少女が車にひかれ、その時点では 外傷も死亡も詳しく判定できないけど、一度それに助け起こそうの前段階で 声をかけたら、引いたやつと同格なみの共犯扱い、引いたやつが捕まらないなら その声ををかけたやつが、全責任を取らされるとか、もうそういう未来しか日本にないくらいだ 善意とか言いながら男子中学生が対象になることは殆どない不思議 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる