須藤さきさん スレみてるかな?
逮捕されたらすべてを隠さず、クスリもらった男性達のことも隠さずオープンに話した方がいいよ。
口止めされたり脅されてるだろうけど。
遺産30-50億入っても君はしゃぶり尽くされて泡吹いた死しかない。
裏世界を甘くみるな。金の為にホストは君をAVに沈めたんだよ。大金何千万円と引き換えにね。
遺産がそいつらに現金札束で入れば君は用済みだ。
金をホスト経由で渡すと同時に君は保護され逮捕起訴準備整ったとしても死刑が求刑される。
強盗殺人は死刑または無期と法律で定められているんだ。日本は人権に基づく法治国家なんだよ。
君がほとんどの金を相続した以上、君の意思で分配される以上、
君にドンファン死と引き換えに金がなだれ込んで、ホストと一生遊べる夢をみながら夢の途中でクスリでキメられて泡を吹いて湾岸地帯に埋められる定めなんだよ。
目を覚ませ。人間性を取り戻せ。
狂うように大勢とセックスするのはドブネズミの世界だ。ウサギでも一夫一妻を守る種類があるんだ。
人間は常に自己中心になり過ぎて、私利私欲に走り過ぎていないか立ち止まって省みる必要があるんだ。
人生は永遠だ。今からもずっと輪廻しながら形を変えて生き続けて行く。
人間に生まれても、それにふさわしい魂精神を持っていないと、その姿を維持してはゆけないのだ。
でもそこであきらめてはいけないしっかり反省して再び上へと上昇して、また新たなスタート地点へとたどり着けばいいんだ。
君は頑張った。これまでよく頑張ったはず。
もう充分じゃないか。
人間の寿命を決めるのは神様だしかつ自分の生き方なんだ。
君がドンファンの寿命を決めたんじゃない。紀州のドンファン自身が自らの人生の中で行く末を決めてそして神が君の下に引き寄せた。
なるべくしてこうなった。

なぜ人間を殺してはいけないのか?
それは個々一人一人は消滅したらこの世では、二度と再び同じ姿と人格で再生することはできないからだ。
いや、小動物だってそうだよ。
本能行動とされる虫だって、今の極限の科学技術を用いて素材で血管神経まで形取ったとしても、それに循環機能つまり命を吹き込むことは不可能なのだ。それに近い些細な切っ掛けを発見したら確実にノーベル賞を取れる。
どんなつまらない人であっても、その人には産んだ両親がいてさらに先祖が数百万年先までいて、ずっと命のバトンを自ら努力成長しながら、そのつまらなくみえた老人まで必死でつないで来たんだ。
君が感じたようにきっと本当につまらない生き方をして来たのかもしれない。でも紀州のドンファンだって先祖からタスキを受けて次の子供や孫に命をつないで行きたかったのかもしれない。
それら全ての命を守るために国家があり、法律があり、個々の人権を第一に考え、それを守るなら自らも守られるように憲法があるんだ。
君はそれを犯した。君が引導を渡したが、次は君が自ら自分に対して罪を償い引導を渡す番だ。
最後は自分の足で歩いて行こう。車で迎えに来てもらうなんて騒々しいだろ?
ゆっくり好きな場所の交番に顔を出そう。こんにちわ!と元気良くお巡りさんにあいさつしてさ。