イスラム国に告ぐ
ーーーーーーーー

日本政府=特別扱いの天皇と皇族=イスラム国(オウム真理教)=遠い未来にUターンして、遠い未来の北朝鮮(そっち)という時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という異世界(そっち))

脅しても無駄。無駄でも罪。

つまり、遠い未来の北朝鮮(そっち)という時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という異世界(そっち))
が日本政府である特別扱いの天皇と皇族なので、遠い未来の北朝鮮(そっち)という時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という異世界(そっち))
での事だったに全世界(そっち)の今までの歴史全てが置き換わり、「遠い未来の北朝鮮(そっち)という時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という異世界(そっち))
=日本政府(農民である特別扱いの天皇と皇族)オウム真理教。豪族。全世界の者全員(そっち)」が豊かに暮らせる事は無い。
なぜなら、aサハラ砂漠(麻原彰晃(大平健治(そっち))砂漠)の砂しかないじゃん。

また、金正恩(ボビー・オロゴン(平成天皇(広田之生(そっち))))が、いかなる全ての財産も借金のまんまに固定したので
財政健全化を考えても無駄。無駄でも罪。