イスラム国に告ぐ
ーーーーーーーー

全世界の者全員(そっち)同士の融合(ゆうあいの精神by鳩山(広田之生(そっち)))が進み、人口減したが
金正恩(ボビー・オロゴン(平成天皇(近藤あきひと(後藤龍也と名乗っている森本龍也(広田之生(そっち))))))
が軍事境界線を行き来して、全世界(そっち)の今までの歴史全てを、遠い未来の北朝鮮(そっち)という時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という異世界(そっち)
一つのチュウゴク(全世界(そっち)を一つの世界(そっち)のまんまだったに戻し固定)=一帯一路
=アベノミクスby安倍晋三(大平健治(そっち))=日本(そっち)を取り戻すby安倍晋三(大平健治(そっち))
=地獄以上の地獄=天獄(大霊界)=本当の重度の精神病院の大部屋の中=ノアの方舟の中=お金である東方神器の中
= 土星という時代の地球(そっち)のマントルの世界(そっち。完全非核化)=肥溜めの中(便所の中の様な国byトランプ(大平健治(そっち)))
8。最後のフロンティア)
での事だったに置き換えて戻し固定して、そっち(世界)の本来の歴史通りのまんまだったに戻し固定して、
神話通りのまんまだったに戻し固定して、全世界の者全員(そっち)を、遠い未来の北朝鮮(そっち)という時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という異世界(そっち))に拉致(強制連行(帰国事業)アベノミクスby安倍晋三(大平健治(そっち)))
して居たまんまだったに戻し固定してセルフ封印&セルフ退治したから、