東国原氏が大事なことをいってます

469 名無しさん@1周年 sage 2018/06/16(土) 12:25:18.99 ID:ntCCexKL0
12:41〜  バイキング7
〈奥さんは事故死、自殺、他殺 個人的にはどう思ってます?〉
んーー (小声)そうですね 
社長がどこまで本気でそれを言ってたのかわかんなくって
自殺も私はなくはないと思ってて でも他殺に考えるんだったら
まあその 社長は結構恨みを買ってるというか まあ過去に刺されたりとか
金融業 関係で揉めてるとかあったので恨みはまあ買ってるだろうなとは思ってて 
うんその何て言うか 家に誰でも出入り出来るっていうのもあって
その私が いない時 は 結構 社長の 他の 女の 人 がまあ何人も出入りしてて
で私が東京から帰ってきた時に「今日から家政婦でーす」って言って 知らない女の人がいたりとか
1日だけ家政婦やって帰りましたね 社長に怒られて 帰っちゃいました

〈じゃあ女性も社員さんも含めて自由に出入りしちゃってたんだ?〉
はい

〈結婚してから他の女性の影とかありました?〉
ずっとありました

〈ずっと?!〉 はい
〈てことは影どころじゃない感じ?〉 オープンです笑
会ったことはないです
なんか私が そのなんだろう
東京とかに戻ると 社長は男と会ってるんだろうとかすぐ言ってくる んですけど
そのなんだろう でも私が社長も女の子家に呼んでるじゃんっていう風に答えると私はいいんだみたいな笑 って開き直ってオープンな人でした笑
12:45 まで

スタジオトーク  
東国原「他殺ですか?自殺ですか?事故ですか?という率直な質問を坂上さんが投げた時に
かなりの間があった。恐らくこういうことっていうのは様々な所から聞かれていると思うんですね。
その時に答えを統一化してないのかなーと思いましたですね。
本人はわからないんでしょうけどもぼやかして言ってたなーという気になったというのと
あと最初これ行政死解剖なんですよね。司法解剖じゃないんですよね。
だからもし仮に他殺の線でいくと、本当は解剖されない事件なんですよ。おそらくは。
病院でお亡くなりになった場合には解剖しませんと。
それ以外の場合には一応不審死の場合は解剖するんですけども。
行政解剖の場合は心臓をちょっと診て、心臓に異変があったらそれでっていうような。
つまり犯人はね、仮に仮にこれが他殺だったら、犯人はねそれを想定してたと思うんですよ。
これは自然死なんだと。つまり犯罪性はないんだと。調べられないんだと。
想定してたんだが、行政解剖をしてみてちょっと異常があって
調べてみたら覚醒剤が出てきたと事件性がっていう話し。
捜査はされないだろうという想定の基に犯行に及んだと。」

佐藤大和弁護士
「一点だけ言わせていただくと、回答が
事故死ですか?他殺ですか?って本人間があったんですけど
常日頃から聞かれているわけではなく、あとは慎重に言葉を出そうと思っての場なんですよ。
回答を統一していないとかではなく、正直聞かれてもわからないというのが思いとして強い
多分そういう場のインタビュー」