個室で肩に手を回されて『一人でするの手伝ってくれたら、青年団での仕事を紹介してあげる』
『無理なら、一人でするの、見ててくれるだけでもいいよ』と。
こんな大人が、本当に居るのかと思った。どう帰ったかは覚えてない。
最寄り駅についてホームに座って二時間泣いていた。 #MeToo

— 知乃 (@c_Tremendous) 2017年12月17日

よく考えたらこんなの怪しすぎるんだよ。
でも、それでも高2の時、泣き寝入りするしかなかった私のために今言うしかない。
市原幹也、忘れてないからな。私たちの夢を性欲の捌け口にするな。一生忘れない。
二度と、泣き寝入りする人がいませんように。 #metoo pic.twitter.com/TbiAbS9pmS

— 知乃 (@c_Tremendous) 2017年12月17日

市原幹也、私も横浜市主催の写真展のモデルに応募したら、突然DMが来て、
「電話番号を教えてほしい」と言われ、教えたら、2時間ほど
「北九州芸術劇場の監督をやってたときに一介のラジオパーソナリティだった女を
韓国公演の主演にして女優にしてやったんだ。俺と寝たら売れさせてやる」って言われたな

— 葭本 未織 よしもとみおり (@yoshimoto_miori) 2017年12月17日

電話ガチャ切りしたけど、寝込んだ。
横浜市の税金を使って行われている芸術活動を出汁に、
若い女優を喰いものにするつもりしかないのが本当に悔しかった。
青年団の舞台に立たせてやる、とか他の方に言ってたらしいけど、
本当に青年団の人怒った方がいい。とんだ風評被害だよ。 #Metoo

— 葭本 未織 よしもとみおり (@yoshimoto_miori) 2017年12月17日