【酒スレ】餡子先生の歴史講座 part 1 〜大韓民国(韓国人)が、兄の国(兄さん)と呼ばれるまで〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
このスレッドは酒スレです。
今回の議題は〜大韓民国(韓国人)が、兄の国(兄さん)と呼ばれるまで〜です。
ニュース速報+で「なぜ韓国が兄で日本が弟なんだ?」
という疑問を投げかけくる無知さんが多いようですので
歴史を紐解いて解説をしたいと思います。
一から解説するとスレッドの容量が足りないので
質問形式で疑問を解決するスタイルでいきます
それで皆様、頑張ってください 乗っ取りで判決もでたんだから、気持ち悪いことやってないでさっさと「2ちゃん」を明け渡せよ。朝鮮人どもが。 >>100
兄の国と呼ばれる迄って日本人は兄と思って無いんだが ジェンヌは嫌だが
この荒れっぷりを視ると無いわと思う >>100
単なる文明の通過点でしかない地域が「兄の国」という勘違いに至ったか760字以上800字以内で回答せよ 兄でもいいんだけどさ
弟に兄の莫大な借金返してもらって家を建て直してもらって生活の面倒みてもらって(併合インフラ)
言葉の読み書きも教えてもらって
それでも感謝もしないのって鬼畜同然だよね。 ■病気の祖母にウンコを食べさせる事が、現代でも朝鮮では美談として「子供の絵本」にもなっています
鍋にウンコをして祖母に食べさせる所が画かれた朝鮮の絵本(画像あり)
朝鮮伝統の人糞酒「トンスル」は今も売られていた
http://blog.livedoor.jp/itouansatu/archives/49565543.html
■100年前の朝鮮…「小便で顔を洗う」「肺結核や解熱として小便を飲む。大便を食べる。衛生観念は全く無く、獣に近い… 」■
……「最近朝鮮事情〜朝鮮の人々」明治39年荒川五郎 署
・衛生観念は全く無く、獣に近い…
・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、 朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
全文はこちらで読めます⇒http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&VOL_NUM=00000&KOMA=55&ITYPE=0
■19世紀になっても朝鮮には、木を曲げる技術も無かったので「荷車の車輪」も無く、「針」さえ作ることもできなかった■
19世紀初めの朝鮮の儒者が、「(我が国の拙(つたな)きところ)針なし、羊なし、車なし」(鄭東● 晝永編)といっている。
朝鮮には木を曲げる技術がなかった。だから当時の朝鮮には「車(荷車の車輪)」や、樽(たる)もない。したがって、液体を遠方
に運ぶことすらできなかったのである。
★かつて日本が保護したとき、朝鮮はそのような国であった★ 【正論】筑波大学大学院教授・古田博司 増殖する韓国の「自尊史観」
……朝鮮人は20世紀でもこんな生活をしていました。そんな朝鮮人に文明を与えたのが日本です(爆笑)…… あんな出来の悪い兄を持った覚えはないよなw
恩も金も全く返さないとか。 日本に乞食、ストーカーしたいので切っても切れない関係ということにしておきたい まったく違う生き物が兄弟のわけねーだろ
キムチ悪いわホントウンコだわ ここ嫌儲かと思った
せっかく嫌儲見るのやめてこっちに来たのに 九州の窯業においては朝鮮征伐で連れてこられた朝鮮人の功績は大だとおもうけど
だからと言って朝鮮が兄の国ということはないんじゃないだろうか 趣旨に沿った質問なし..........
待てないで寝ます 大便民国
ウンコはごちそうニダ
保健所から犬引き取って食べるニダ
うちの娘も性的ニダ パワハラ騒動が有るのに兄と
弟に順列的価値を見出だす事がナンセンスだと気付くべきだ。
流石、ウリスト教の聖地。 >>116
>>66
(‘人’)
何だ只の基地外だったか自治に引き込もってろ無能の★が(笑)
地上波のクイズ番組では必ずそのクイズの例題とその回答の一例を挙げてから問題を出すのに
>>100
>ここまで趣旨に沿った質問がないです…
なので解説すらできない状況
何様なのかなこの一方的に絶望している場弱は?(笑) >>1
韓国人の国民食であるキムチに絶対必要不可欠の唐辛子を朝鮮半島に伝来させたのは日本だから
韓国は完全に日本の下僕です。
認めない場合はキムチの製造販売飲食を完全に禁止しなさい。 唐の辛子
まあ細かいことは言わないけどさー
薄っぺらいことだけやめようか (‘人’)
北斗ではジャギが早々に亡くなったのに現実は(笑) 餃子が在日コンプレックス丸出し
白丁の子が何なまいきにミンジョクを語ってんの?w (‘人’)
まあ★餅の大半が困ったレスをスルーするスキルだけは真っ先に覚えますよね(笑)
別に5ちゃんだけの話では無いのです(笑)
そもそも酒スレって何よ?意味不明(笑)
はい!論破(笑) 外国、せいぜいが元属領でしょ?
兄とか何のメルヘンだい? まあよく兄が引きこもりってあるよなw
神経質なのが多いから。 日本で縄文文明が栄えているときに、
半島は無人で南から縄文人が生活範囲を広げていった。
だから、日本はコリアの親になるわけさ。
Chinaに事大してコリアだけは養子になった。 >>122
鷹の爪というのは、唐辛子の別称なだけ。 >>131
ニュース速報+にいるなら
その根拠を提示しろ
できないのか 兄ちゃんじゃねえだろ。まさか半島半万年とか本気で始まるのか?w >>25
稲作も大陸から直接日本に来たのは今や定説だし、これからも直接海を渡って来たと考えるのが普通
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggGckOzWJKQCoNai35fEHdeA---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-442487855
>中国から日本へ稲作が直接伝来した裏付けとなる「RM1-b 遺伝子の分布と伝播」、日本の各所に点在するRM1-b遺伝子。
>中国では90品種を調べた結果、61品種に、RM1-b遺伝子を持つ稲が見付かったが、朝鮮半島では、55品種調べてもRM1-b遺伝子を持つ稲は見付からなかった。
斎藤成也教授は2016年7月27日のインタビューでこう答えてる
>これまで日本人は大陸からわたってきたと考えられていたため、遺伝子が東アジアの人たちと近いと考えられていました。
>ところが調べてみると、東アジアの人たちは遺伝子が似ているのに、日本人はそれとは違うことがわかりました。
>そこで、その違いをもたらす原因を縄文人の影響だと仮定し、縄文人のDNAを分析したところ、やはりその原因が縄文人にあったことが分かったのです。
核DNAでの結果の分布図
(『核DNA解析でたどる日本人の源流』に掲載された図をもとに作成)
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20171214/20171214-OYT8I50004-L.jpg 百済の事言ってるのか?
広開土王碑
百殘・新羅舊是屬民、由来朝貢。
而倭、以辛卯年[391]來、渡毎破百殘、更□新羅、以爲臣民。
百済と新羅は高句麗の属国だったが、391年に日本が海を渡って攻めてきて
百済を打ち破り、さらに新羅も打ち破って属国にした。
隋書 巻八十一 東夷伝 倭国
隋書 原文
右4行目から五行目
「新羅百済皆以倭為大国多珍物並敬仰之恒通使往来」
「新羅と百済は日本を大国で珍しい物が多い国だとしており、ともに日本を敬い
仰ぎ、つねに使いを送り、往来している 」
三国史記 百済本紀
(阿宰)王は、倭国と好誼を結び、太子の腆支を人質とした。
太子であった扶余豊は、かつて倭国に人質となっていた。 >>25
MTDNA鑑定だが渡来系弥生人は春秋戦国時代に江南地方から来た人たちって結果が出てる
渡来系弥生人の中国江南起源に関する人類学的研究
https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-08041152/
>劉王城遺跡出土の春秋時代末期の人骨2体から抽出されたミトコンドリアDNAの塩基配列が、北部九州弥生人のそれと一致することも判明した。
>また、この劉王城人骨では、2体に上顎両側の側切歯を対象とした風習的抜歯痕が確認され、この風習でも日本の弥生人集団との共通性が認められた。
Y染色体では
大和民族もベースはD系統
D1b:38.8%
O1b2(O-47z):25.1%
(xO-47z):8.4%
O2:16.7%
朝鮮人
O2:40.0% でこれが一番多い
ちなみにO1b2系統は長江文明の担い手らしい なぜお兄ちゃんなのか…
大昔韓国と日本の北九州の陸が繋がっていた。そからのお話? 本当に兄なら、兄だと思われていないことを恥じるべきでは。
兄だから金よこせとか言っても、余計「兄じゃないな、うん兄じゃない」と思われるだけだし。
力でわからせてやるとか言ったって、日本と戦争して勝てるの? てか、兄とか弟とか優劣をつけるような議論は意味がないでしょ。弟とされた方は当然面白くない。単に差別を煽っているだけだね。 とにかく韓国は尊敬できない。
こんなのと血縁あったら、こっちまで恥じて生きなきゃならないわ。 稲作は現在の中国南部から伝わった。
現在の朝鮮人は白頭山噴火後無人になった半島に北方から来た民族で百済人や新羅人とは血の繋がりはない。 なあ何で兄弟みたいに擦り寄ってくんの
別の民族でしょ >>148
隣に住んでるヤンキーの兄ちゃん(年下)が金貸してくれと玄関前でゴネてるイメージ。 日本列島が朝鮮半島より分かたれた弟土地であるのは紛れもない事実
その土地で生まれ育まれた存在もまた兄弟である
土地神への信仰を忘れ、穢し続ける日本人には最早理解できまい
放射能で滅びるがいい これ以上の分裂を避けるためには、民族としての結束を要し、かつて朝鮮民族という優秀な民族がいたと教育するしかなかった。 さすがに基地外すぎだろ
速攻で剥奪しろや
ひろゆき帰ってくるんでヤケになってるのか? 俺が勝手に答えると
両国とも三流でありながら南北でやってるような「犬も食わない」しょうもない喧嘩にわざわざ飛び入って自ら同じレベルであることを後から遅れて証明してしまった情けない日本人が
責任転嫁と韓日同レベル化作戦の兄として尊敬の念を込めてそう呼んでいる >>1
これって日本は韓国から何でも輸入してきたかはなんだよね 結局5ちゃんねる の運営は反日朝鮮人だからな
さっさと>>1は死んで欲しいわ >>134
さっさとなぜ兄なのか解説しろよ
日本語もロクに扱えないならさっさと半島に帰って人糞でも喰ってろ そのお兄さんが弟の悪口ばかり言ってんです。
さすがお兄さん。
器がでかい >>57
>むかし朝鮮は日本より文化が発達していて強大でした。
>朝鮮の男たちは妻子を国に残し日本に渡り、赤子の手をひねるように
>征服しました。男たちは殺され、女たちは犯されました。そして生まれてきたのが
>今の日本人たちです。ですから韓国父さんを共通として、すべての日本人にとって
>韓国の人たちは兄なのです。
では、まず始めに虐殺したことを謝罪してからだな 他から来た自称兄
燕(エン)を用いても
日本が交易をしたのは公孫燕であって
鮮卑の燕じゃねえからな
朝鮮人は詐欺師ばかりだよ チンクの属国向けの特殊儒教の話とか知るかボケ
キムチが悪いエベンキのワイ族だなぁ。失せろエラ豚 日本人はエベンキワイ族の末裔じゃないですよー、一緒にしないでー 兄?
兄がキーセンしてて弟に禁止されたの?
情けない売春兄だな 百済新羅は倭人や楽浪の支那人による移民国家で日本の弟であり属国である。 >>167
まったくの他人である
崇高な日本人と猿人の朝鮮人では同じ土俵で扱えない 日本人がキライなくせに よく遊びに来るんだよねー
かわってるわ〜
韓国おにいさんって 韓国マフィアかもしれないしさ〜 昔付き合ってた彼女が7歳下で俺の事を「お兄ちゃん」と呼んでいた
セクロスの時は妙な気分だったなあ そもそも韓国の歴史はたがだか70年に過ぎない。日本は少なくとも1500年。
20倍も歴史の差がある兄の国なんて(失笑)
朝鮮という国名も宗主国様から名付けてもらった情けない名前
南北分断の時に恥だと思って「大」韓民国なんて誇大広告をぶち上げたが
韓国は大きくも無いし民国(共和制)でも無かった。ずっと軍事政権で
民主化されたのは80年代。いまだに大統領は辞任すると悲惨な末路だしな。
これほど手本にならないクソ兄貴も珍しい。 歴史なら正直に書かなければいけないなw
〜大韓民国(韓国人)が、糞の国(うんこ)と呼ばれるまで〜 ワールドカップ見ていて気になったのだが英語表記はKorea Republicなの?Republic of Koreaだと思ってたが変わったのか? その昔2chに来て在日の多さに驚いたな
彼らが及ぼす日本世論への影響力やそのための情熱はその数以上のもんがあるよね
というかそれを一番の仕事と思ってるフシがある
そりゃ日本の世論を自然にまかせたらすぐに叩き出されるもんな アメリカが日本を猿と侮辱したからって、韓国が日本を侮辱する際にアメリカの猿真似するのはただただ滑稽
東京が大阪を田舎と言い、それを真似して沖縄が大阪を田舎と言うようなもんだろ
大阪からすりゃ、何沖縄ごときが言ってんのって感じ 5ちゃんねる は初っ端からしばき隊が絡んでるサイトだとバラされたからな
>>1のような朝鮮人がいつまでも記者のフリをして糞垂らしてるからな >>144
でもさ最近の日本、兄さんに似てきてない?
権力への闘争や大企業の一族の半端ない潰し方とかさ
今の日本の状況見てると危機感さえ覚える
権力闘争とか、大手企業への過度な叩きに上流階級や官僚に裕福層への攻撃とか 通名の廃止だけでいいんだけど、強行採決でさっさとやってくれないかな >>184
>>1は中共の反日に便乗した朝鮮人の乞食だよ >>1
稚拙な主観だけのスレ立てはやめて欲しい 在日朝鮮半島人に兄の国って呼ばれてうれしいの? 多少の交流はあっただろうが
ほとんどないよね。
文化や宗教の流れは朝鮮半島を通して日本にきたかもしれないが
ただの通り道でしかないし。 偉大なる朝鮮民族の歴史文化遺産をユネスコ文化遺産に登録しよう!
大清皇帝功徳碑
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/大清皇帝功徳碑
仁祖が朝貢を拒絶し、清皇帝を認めないと公表すると、激怒したホンタイジはただちに朝鮮への親征を行った(丙子胡乱)。
清の圧倒的な兵力の前に各地で敗北を重ねた朝鮮軍は開戦後40日余りで降伏し、和議が持たれた。
講和内容は11項目に及び、清への朝貢と清からの冊封、明との断交、朝鮮王子を人質に差し出す、膨大な賠償金など屈辱的なものであった。
そればかりか仁祖は三田渡で、ホンタイジに対し三跪九叩頭の礼(三度跪き、九度頭を地にこすりつける)をもって清皇帝を公認する誓いをさせられる恥辱を味わった(三田渡の盟約)。
ホンタイジは、自身の「徳」と仁祖の「過ち」、そして両者の盟約を示す碑文を満州語・モンゴル語・漢語で石碑に刻ませ、
1639年に降伏の地である三田渡に建立させた。これが「大清皇帝功徳碑」である。
その後、日清戦争で日本が勝利し、1895年の下関条約で、清の冊封体制より李氏朝鮮が離脱したのを機に、
「屈辱碑」とされていた同碑は迎恩門と同時期に倒され、地中に埋められた。
しかし日韓併合後の1913年には引き上げられ、さらに光復後(1945年)に再び埋められたり、と何度か滅出を繰り返した後、
大韓民国指定史跡第101号(1957年2月1日)に指定された。
1963年に洪水で流されたが、ソウル特別市松坡区石村洞 289-3(北緯37度30分11.92秒 東経127度06分25.44秒 )に復元された。
「朝鮮の屈辱の象徴」として、移転の願いなどがされた。 ★やさしい韓国史★
〜1910年
∧0∧
( `八´)
(  ̄|| ̄) ニ∧_∧ <ははぁ!宗主国様〜
| ̄.| ̄| <`∀´ ;>⌒)
/__l _ゝ = と と_(_つ
1910年〜1945年
. _
,,'⌒丶、 ,,'⌒丶、. |●|
ゝ☆==> ゝ☆==>| ̄
( ´∀`) ∩<`∀´ >∩<ウリ達も列強国の国民ニダ!
( =|=,~ ) > く 大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!
| | | (
(__)_) ヽ,_,フ
1945年〜
| ̄ ̄|
_☆☆☆_
( ´_ゝ`) ∧_∧ <ウリ達は無理矢理イルボンに
( )<`∀´ヽ> 併合されたニダ!ホントは
| | | ⊂ ⊂.) 戦勝国の一員ニダよ!
(__)_) (__と_)
■韓国皇帝の言葉
伊藤を失った事で、東洋の偉人がいなくなった。
伊藤は我が国に忠実と正義の精神で尽くしてくれた。
自分の骨を長白山に埋める覚悟で、韓国の文明発達に尽くすと言っていた。
日本に政治家はたくさんいるだろう。
しかし伊藤のように国際政治を理解し、東洋の平和を祈った者はいない。
本当に伊藤は韓国の慈父だった。
その慈父に危害を加える者があるとすれば、物事を理解できない流浪人だろう。
10月27日 韓国皇帝(高宗)
「韓日合邦を要求する声明書」
日本は日清戦争を通じて韓国を独立させ、日露戦争でロシアに食われかけていた韓国を救ってくれた。
それでも韓国はこれをありがたく思うどころか、あの国にくっつき、この国にくっつきし、結局は外交
権を奪われることになったが、これは我々が自ら招いたことである。丁未条約を締結することになった
のも、やはりハーグ事件をおこした我々に責任がある。
伊藤博文公が韓国国民を見守ってくれ、太子を導いて我々韓国のためにご苦労されたことは忘れられな
い。にもかかわらずハルピンの事件がおきてしまった以上、こんごいかなる危険が到来するのかわからな
い。これもまた韓国人自らそうしてしまったのである。それゆえ劣等国民として保護されるよりは、いっ
そ日本と合邦し大帝国をつくって世界の1等国民として日本人とまったくおなじ待遇をうけながら暮らし
てみよう。1909年 12月4日一進会(百万の朝鮮人会員) 〜1910年
∧0∧
( `八´)
(  ̄|| ̄) ニ∧_∧ <ははぁ!宗主国様〜
| ̄.| ̄| <`∀´ ;>⌒)
/__l _ゝ = と と_(_つ
三跪九叩頭の礼では、
1.「跪」の号令で跪き、
2.「一叩(または『一叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。
3.「二叩(または『再叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。
4.「三叩(または『三叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。
5.「起」の号令で起立する。
これを計3回繰り返すので、合計9回、「手を地面につけ、額を地面に打ち付ける」こととなる。
李氏朝鮮では、中国からの勅使に対し、王が王都の郊外に出向き、自ら三跪九叩頭の礼で迎えていた。その郊外の地が李氏朝鮮の場合、迎恩門である。
叩頭礼は本来、神仏や直系尊属に対して尊敬の念を示すために行われた礼であった。明の時代になって、大臣たちが皇帝に示す一種の礼儀として叩頭礼が始まったが当時は「五拝三叩頭の礼」であった。藩属国の朝貢使が入京して皇帝に会うときもこの礼をする
「三田渡の盟約」を参照
朝鮮は清国に対し、臣としての礼を尽くすこと。
朝鮮は明の元号を廃し、明との交易を禁じ、明から送られた誥命と明から与えられた朝鮮王の印璽を清国へ引き渡すこと。
王の長子と次男、および大臣の子女を人質として送ること。
清国が明を征服する時には、求められた期日までに、遅滞なく援軍を派遣すること。
内外(清国)の諸臣と婚姻を結び、誼を固くすること。
城郭の増築や修理については、清国に事前に承諾を得ること。
清国皇帝の誕生日である聖節・正朔である正月一日・冬至と慶弔の使者は、明との旧例に従って送ること。
清国が鴨緑江の河口にある島を攻撃する時に、兵船五十隻を送ること。
清国からの逃亡者を隠してはいけない。
日本との交流を許すこと。
清国に対して黄金100両・白銀1000両と20余種の物品を毎年上納すること。
この和議で朝鮮は清の属国になる
実際、ソウルにあった碑に書かれていたこと。
(今は恥ずかしくて隠している)
1)愚かな朝鮮王は偉大な清国皇帝に逆らった。
2)清国皇帝は、愚かな朝鮮王をたしなめ、この大罪を諭してやった。
3)良心に目覚めた朝鮮王は、自分の愚かさを猛省し、
偉大な清国皇帝の臣下になることを誓った。
4)我が朝鮮は、この清国皇帝の功徳を永遠に忘れず、また清国に
逆った愚かな罪を反省するために、この石碑を建てることにする 1910年〜1945年
. _
,,'⌒丶、 ,,'⌒丶、. |●|
ゝ☆==> ゝ☆==>| ̄
( ´∀`) ∩<`∀´ >∩<ウリ達も列強国の国民ニダ!
( =|=,~ ) > く 大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!
| | | (
(__)_) ヽ,_,フ
朝鮮の教育史
李氏朝鮮では、1895年近代教育制度が始まった。
日本の保護国となった(1897年)
初代統監として着任した伊藤博文は
李氏朝鮮時代に全国で小学校が40にも満たない実情を見て
大韓帝国の官僚を集めた席で「あなた方は一体何をしてきたのか」と叱責し、
朝鮮半島での学校建設事業を最優先してすすめた
そのため1906年(光武10年)には韓国統監府より普通学校令が公布され
朝鮮人を対象とする第一次「朝鮮教育令」を公布(1911年)して普通教育を進めた。
李氏朝鮮時代には一般人(特に女子)を教育する機関はなく、
7割程度の朝鮮人が読み書きができず、また朝鮮では漢字が重視されハングルは軽視され教育されることはなかったため
ハングルを必修科目とした日本の教育により、朝鮮民衆にハングルが広まったとも言われる。
恩人である博文公を殺した韓国人!
日本人は朝鮮人に対してこれだけの罪を犯していました。
1. 朝鮮国民を飢餓・内乱から救った罪
2.朝鮮国民を帝政ロシアの民族浄化から救った罪
3.朝鮮国民に教育を実施し、就学率を61%まで高めた罪
4.耕地面積を24395820000m2から44527330000m2まで拡大した罪
5.鉄道を3827km引いた罪
6.禿山に590000000本の植林を行った罪
7.1反(約99m2)あたりの収穫量を、約88kgから約268kgまで増加させた罪
8.平均寿命を24歳から56歳にひきあげた罪
9.独立国家にするために支援した罪(伊藤博文が安重根に殺されなかったら実現していた)
10.ハングルを整備して広めた罪
11.人口を1313万人から2553万人に増加させた罪
12.大規模インフラ整備を行った罪
13.朝鮮人に希望を持たせた罪 1910年〜1945年
. _
,,'⌒丶、 ,,'⌒丶、. |●|
ゝ☆==> ゝ☆==>| ̄
( ´∀`) ∩<`∀´ >∩<ウリ達も列強国の国民ニダ!
( =|=,~ ) > く 大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!
| | | (
(__)_) ヽ,_,フ
韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。
ところが、韓国は「朝鮮は植民地だった」と嘘をつき、責任逃れを続けている。
ドイツに併合されていたオーストリアは、加害者であることを認め、謝罪した。
しかもオーストリアは1938年から僅か6年の併合期間であり、
ドイツの軍事侵攻による併合なのだ!
日韓併合のような、正式な手続きを踏んだものではない。
ところが、日本に正式な手続きを経て併合されていた韓国は、
中国や東南アジア等に一度も謝罪していない どころか1ウォンも賠償していない。
韓国は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者である。
高麗棒子
満州国では、警察官に朝鮮人も採用していた。
朝鮮人警察官は、主に朝鮮で洗濯に使う棒を武器として警備をし、
事実上の支配国であった日本の威を借りて横暴な態度を取っていたため、
警官の携帯武器の棒より高麗棒子と呼ぶ
李朝時代の身分には、
両班 中人 奴婢 がありました。
そして奴婢の分類の中に
妓籍(kijyo) いわゆる妓生(kiisen)の身分がありました。
妓生は、奴婢随母法で規定された身分「妓籍」に属する女性達を指しました。
妓生は、妓生庁という役所で所有・管理されていました。
妓生は、三階級に分けられており、一牌、ニ牌、三牌という分類がありました。
一牌は官位を与えられる者もいたようですが、三牌にいたっては単なる売春婦でした。
日本の芸者と妓生を同一視する韓国人も多いようですが、芸者は職業の
一種であり、妓生は世襲される身分である事に大きな違いがあります。
母が性奴隷なら子供も性奴隷であると戸籍制度で定義していたのです
妓籍の子供は庶属(sojyoku)と呼ばれ、男子は中人に移籍する事もありましたが、
女子は妓籍から抜ける事はできませんでした。
性奴隷は韓国の歴史 下等遺伝子民族は、自らの歴史を知らないw
日清戦争で日本が清国に戦勝したことにより結ばれた「日清講和条約(通称:下関条約、馬関条約)」の「第1条」で、
朝鮮人は有史前から初めて、中国歴代王朝の属国から独立する事が可能になったw
【原文】第一條
C國ハ朝鮮國ノ完全無缺ナル獨立自主ノ國タルコトヲ確認ス
因テ右獨立自主ヲ損害スヘキ朝鮮國ヨリC國ニ對スル貢獻典禮等ハ將來全ク之ヲ廢止スヘシ
(意味)
清国は朝鮮国が完全無欠なる独立自主の国であることを確認し、
独立自主を損害するような朝鮮国から清国に対する貢・献上・典礼等は永遠に廃止する。
この条約によって李氏朝鮮は清の冊封体制から離脱して大韓帝国となり、
第26代の高宗が中国皇帝の臣下を意味する「国王」の称号を廃して、はじめて皇帝と称することとなった。
アレアレ?w
朝鮮人は日本人に助けられて、
ようやく中国人からの奴隷扱いから脱出できたんじゃねえのぉ?w
wwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています