>>1を翻訳すると
「電通マネーで八百長でベスト16進出し、サッカーに国民が夢中になっている間に残業0法案通せたぜ!煙幕をありがとう!」
ってことらしい

おちんぽ大将軍とともにイルミナティと戦おう★18
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1527682907/

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/02(月) 17:27:03.17 ID:AscpGUaL
           _,-‐‐‐‐--、._   ユダヤ金融悪魔といえばロックフェラーロスチャイルドモルガンハリマンブッシュ
          ,.ィ',.....------、_`ヽ、  いろいろいますが、これが日本の会社を乗っ取って経営者として日本にやってくるそうです。
            //       `!、ヽ そこで邪魔になるのが、労働基準法だ、こき使おうと思っても日本人に残業代払っていたら
        lィ´          !、 l   ユダヤ金融悪魔様は儲からない。そこで安倍晋三に残業代ゼロ法案通させようとしたからさあ大変。
          ll               ! l  安倍晋三、歴代総理ぶっちぎりNo1の馬鹿、もりそば、かけそば、スパゲティ、リニアにレイプもみ消し
        l! ,;;;;,,,,,,   ,i!!!!!!!! l,-!-、 犯罪のオンパレードでこれじゃ残業代ゼロ法案どころじゃない。
        i'ヾi _,ィュ、   i´ィェェ,、  l! k ,!  そこで電通がやってきて、どこからか600億円集めてワールドカップの試合買いやがった。
        ヽ_! 二ノ  l ヽ ‐‐  ,i' ノ  おいこら、安倍晋三、ワールドカップやってる間に残業代ゼロ法案通してしまえ、
          ヽ   ,ィ  `ュ、  , j、,ノ   失敗したら逮捕だぞ。と脅してくるもんだからこの安倍晋三必死になって
          `! ' _`__´__ `iイ l、   残業代ゼロ法案を成立させちゃった。
          ヽ  `===ィ' , 'ノ j ヽ、  日本国民はサッカー日本代表がコロンビアの不思議な退場で勝った勝ったと大騒ぎ、
            人 、  ノ,ィ /   ヽ、  すっかりユダヤ金融悪魔に騙されちゃいました。
          _,ィ'´ lヽ`ー‐‐‐' ,ィ´   /  `ー 、_     こうなると日本の労働者はおしまいだ。もう夢も希望もないね。
      ,.ィ'´    l `i、  //   /   l   `ー、_  私はせめてあの世から安倍晋三をおいでおいですることにしました。
      ,ィ´      l ヽ、,イ/   /    l      ヽ  一度でいいから見てみたい安倍晋三が怒れる国民にリンチされるところ 桂歌丸でした。