刑事訴訟法により本当は死刑にできなかった!?

麻原天皇崩御!!!!!!!!

麻原も2000年くらい昔だったら、本物のテンノーになれたのに。

アベはモリカケから国民の目を逸らさせる為に、なりふり構わずの大量死刑かwまずアベを死刑にしてから、オームを死刑にすべきだろ。

麻原含め、幹部は全員日本人。
ネトウヨはデマしか流さない。

オーム狂=テンノー狂
は確かだが死刑数のバランスが全く取れてない。

オーム狂・・・・・たったの30人くらいしか殺してないのに、13人も死刑。

テンノー狂・・・・太平洋戦争で、2000〜3000万人も殺して、東京裁判での死刑はたったの7人。
しかも主犯のヒロヒトは、完全に罪を逃れ、オメオメと生き続けた。

どちらが悪どいかは一目瞭然❗どちらが甘過ぎるかは一目瞭然❗

ヴァカウヨ「30人しか殺さなければ犯罪者だが、3000万人殺したら英雄だ〜!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オーム狂とバランスを取るためには、テンノー狂アベ狂ジミン狂ヴァカウヨ信者も1000万人は死刑にしないといけない。
アベやジミンやネトウヨは全員死刑にすべきだ。

人権団体の抗議も理解できないわけではない。
つまり極悪非道の犯罪国家が、犯罪組織を裁く権利などないということだ。

マジレスするとな、本当のことを教えてやるが、麻原は精神病だったんだよ。

金も女も好き放題で何不自由なかったのに、暴挙に出た。
これは合理的な判断ができなかったからだ。つまり頭の病気だ。

麻原「オームは世界最高の宗教団体だ〜!米軍が攻めてくるんだ〜!自衛隊が攻めてくるんだ〜!オハナバタケガ〜!ポアだ!ポアだ〜!」

ネトウヨ「日本は世界最高の国だ〜!シナチョンが攻めてくるんだ〜!オハナバタケガ〜!殺せ!殺せ〜!」

麻原はネトウヨと同じ病気で、誇大妄想と被害妄想の妄想性障害だったんだ。
統合失調症までは行かないけど、正常と統合失調症の中間くらいの頭の病気だ。

ここが解明されなくて死刑になった。
ネトウヨと同様に悪人だったが、同時にネトウヨと同様に哀れな奴でもあった。

逮捕されてからの麻原は拘禁反応が出てた。
これは元々の精神病と警察の拷問で廃人になってた。
通常こういう場合は

刑事訴訟法479条
死刑の言渡を受けた者が心神喪失の状態に在るときは、法務大臣の命令によって執行を停止する。

ということで、死刑にできないが、
アベのモリカケ逃亡の為に死刑にされた。

幹部連中も悪人だったが、狂人に洗脳されてたアホウでもあった。
これもネトウヨ同様の悪人だったが、詐欺師・狂人に国家洗脳されてるアホウネトウヨ同様の哀れな連中だった。