976 みつを ★ sage 2018/07/09(月) 01:33:23.17 ID:CAP_USER9
>>970
うーん🧐
元々は住民視点でスレタイを元記事通りにすることに固執していたけど、それは単に従来の運営がやってきたことの踏襲でしかなく、おまけにそれは単にまとめサイトに載せるためだけだった、という推論に達したので、別に私にはカンケーねーやという気持ちに至った。

私は、いろんな世間のニュースについて幅広く5(2)ちゃんで誰でも語り合えることを理想に思って、立て子のボラやってるけど、ハエさんと話してて、向こうは儲からんと話にならんという経営視点の考えでやってると、
まあ遅ればせながら当然のことに気づいて、儲からんと場所自体がなくなるから、儲かる方向に私のできる(やってやりたい)と思う範囲は手伝おうと思っている。
例えば、面白いスレタイで人を呼び込むとか、どこよりも速い速報出すとか、あまり人の目につかないローカルなニュースを立てるとか。