三男の馬鹿発言をご覧ください

964 みつを ◆PSoinBi8oc 2018/07/09(月) 01:04:42.87 ID:DcD/+1zb0
>>956
ばーどさんは、絵に描いた餅でも秩序維持に意義があるという立場。
またスレタイの一定のクオリティ(=元記事見出しと同じであること)維持がニュース速報+のために必要と考えていらっさると思う。
対応については、個々の立て子が「こいつは許せねえ」と思ったら対応するべきことという考え方かな。

私は、去年より一歩進んで、スレタイを元記事見出し通りにすることがニュース速報+に必要なクオリティとはもはや考えず、意味のない縛りでしかないと思っている。
特にスレタイを元記事見出し通りにしろと言ってる人がまとめサイトに転載することを「価値」と考えているのが最悪。
むしろ、独自コンテンツの探求こそ今後のプラスに必要なことだと思う。
それとルールを作った以上、苦情にはきちんと対応するのが自治の責務と考えている。理想は自治で対応についてきちんと合意を得ることだけど、全く無理そうだね。