1個62円、3個で162円のまとめ売り対象のものを買ったら、レジのババアが
なぜかバラで打刻して「186円になりますー」と言ってきた
「あれ?それ3つで150円、税込みで162円のやつですよね?」と言ったら
「ああ、そうなんですかぁ、でも186円ですからぁ」と言い返してきたので
「ちょっと悪いんだけど、売り場まで一緒に値段確認しに行ってもらっていいですか?」と
食い下がったら、「あーえっと、全部キャンセルでいいですかぁ?」と
まったく噛み合わない返答をしてきたので、「いえ、ですから、これまとめ売りのやつなんで
全部で162円なんですよ、なのに186円っていうなら、値段確認してくださいって言ってるんです」
とめちゃくちゃイライラしながら答えたら、「はーい、キャンセルしまーす」と言って
取引中止して「おまたせしましたー」と言いながら次の人の会計を始めた

サービスカウンターにクレームがてら会計しなおしてもらおうと行ったら、
個人的に「ポンジュース一家」と呼んでいる、しょっちゅうポンジュースばかり
大量に買う親子連れがサービスカウンターで「どうしてもポンジュースまとめて47本欲しい」
みたいな押し問答してて、全然こちらの対応してくれなさそうなので、諦めて
別のレジに行ったら、普通にまとめ売り162円で会計された
最初に186円で会計しようとしたババアは普通に他の客のレジやってて、ほんとムカついた

早く全レジ無人レジにしてほしい、レジ係ってほんとアホばっかり