安部ちゃん「俺が日本の誇りを取り戻す!韓国人駆逐したるから皆俺を信じてついてこいや!!」

現実
安部の地元の下関に税金3200万投入して釜山門建設
パチンコ産業とズブズブ、その他各種在日韓国人イベントに多数出席
税金投入して道の駅、公共施設はじめ観光地各所に徹底的なハングル併記(自民の強い意向による国策)
加計はじめ税金補助された学校教育機関に韓国人誘致推進
ビザ緩和はじめ徹底的な韓国人誘致
上記に伴い日本人の雇用環境の徹底破壊
既に終戦時に「解決済み」で、歴代各首相が蒸し返さなかった慰安婦問題を「わざわざ自発的に」問題化

上記のコレ全部「事実」なんだけど、何か否定材料ある?

安倍晋三の地元では日本で唯一韓国通貨ウォンが使える
安倍晋三の地元、下関にあるグリーンモール商店街は、多くの在日コリアンの人々が生活し店を構えている商店街として有名で、
韓国焼肉店をはじめ韓国料理店や韓国食材店がならび、下関市の姉妹友好都市である釜山の下町の雰囲気が漂っていることから、
日本に居ながらに韓国を体感できる「下関のリトル釜山」と呼ばれています。
日本で唯一、韓国の通貨ウォンで買い物ができる商店街です。

2011年には★ 下関市が3200万円を全額負担 ★して、この在日商店街のために、立派な「釜山門」が建設されました。
この在日商店街では毎年11月23日に「リトル釜山フェスタ」というお祭りが開かれますが、
★ 安倍晋三も地元の政治家として、このお祭りに参加 ★ しています。