もう、余りにも面倒くさいので、一つ進言しておきたい
遺伝子工学へ携わっている方々へ、

現在、人類の遺伝子コードは全て解読されている事だと思うが、公にはされていない
何故か?
それは、恐らく公表されると都合が悪い人種が、この分野でも覇権を握っているからだろう

ここを、どう攻めれば良いか、ヒントを述べさせて頂きたい

嘘吐き遺伝子にのみ作用するウィルスを開発し、撒けばよい
この嘘吐き遺伝子は、朝鮮人はほぼ100%持ってるし、サイコパスと言われる輩にもあるだろう
ゴミの偽ユダヤ=ハザールの末裔=イルミにも、間違いなく逃れられなく組み込まれている

ここを徹底的に攻撃すればよい

私が遺伝子工学者だったら躊躇なくやってるが、
残念ながら、電気電子IT出身で、しかも今は最底辺までに落とされているから、何も出来ず地団駄踏んでるんだが
しかし、真理の力を注ぐ事は止めない
霊力の発動は決して止めない(笑)

雑学でしか遺伝子工学について勉強してこなかった俺が、偉そうに言うのも何だが、
こんな遺伝子攻撃位、簡単だと思うが違うかな?(笑)

この先の未来に付いて考えてみようか
この先、恐らくは20年も掛からないと想像してるが
オカルト、陰謀論的だが、イルミが推進するAIチップ脳内埋め込みによる、
テレパシー(本来の人間の能力ではなく、脳内で自動的にチップからのインターネット接続みたいなTwitterで呟いて、互いに言葉を交わさなくとも意志疎通出来る)能力の獲得や、
人間選別…信頼スコアで大まかにはその人間性が分かる仕組み…
ゆえに、この時点になれば滅びる者共は誰にも相手にされず、社会のシステムにも組み込まれず、信用が無いがために滅びて逝く(笑)

だから、朝鮮人や支那人の様な種族は、自動的に殲滅させられて逝くだろう(笑)
これは、これで結構だと思うが(笑)
しかし、よくよく考えてみて欲しい
これを推進する者共は、当然、自らは救われる様にプログラミングしているだろう
そう、その、人間性の如何に関わらずな
過去からの詐欺的な犯罪をも隠してな

それで良いのだろうか?
この方式で、これが実現するとなると、この輩どもの支配下からは一切抜けられない
スーパーパワーを得たい方々も居られるだろうが、、、
こんなものは、所詮、2ビットの無機質のメモリー操作であり、
人やあらゆる生命体の4ビットの遺伝子の組合せのパターンには勝てないよ

これとは別に、人類のDNA構造が3重螺旋、ゆくゆくは、12本出来るかもと、このアホ計画を推進する勢力も語っているだろ
ま、正直に言うだけ朝鮮人どもよりは遥かに増しだろうけどな(笑)

ここがポイント
AIごときに支配される現世を望むのか
自らが、覚醒してそれを阻止し、ヒューマニズムな世界、ゆーとぴあを築くのか
ここの違いでしかないレベルだよ

この宇宙の構成は、まだまだ奥が深いからな
俺ごときが語れる案件があれば、また詳細を述べさせて頂くよ

一つだけ言えるとしたら、全ての根幹となってる、全ての成り立ちの法則、全ての宇宙の法則、、、根本の真理、について理解できれば、何も怖れる事はないよ
ほぼ全ての方向性も予測出来るよ

だから、12螺旋の遺伝子を発動して欲しいと願うし、止むを得ん場合は、私に如何程出来るか分からんが、最大限の霊力を連発で発動しよう

勿論、私は、現界での命など惜しくない