ベネズエラの東洋人差別はヒドイ。滅んでいいよ!

差別の国 ベネズエラ
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1327234520/
ベネズエラの人々は明らかにアジア人、特に中国人を軽蔑している。中国人に顔が似ている日本人も 当然差別的な扱いを受ける。
僕に向かって「チーノ・チーノ(中国人・中国人)」と連呼される程度なら、他の中南米諸国でもよくある
ことなので気にもならないが、ベネズエラ人が連呼する「チーノ・チーノ」は声を荒げたりして明らかに 悪意が満ちているのである。
それだけではない。僕は首都カラカスでその日に泊まるホテルを確保するためにいくつかの安宿を訪ね 歩いたが、いずれも満室だと断られた。
本当に満室なら文句はないのだが、何故か僕より1分ほど後にやってきたスイス人にはちゃんと部屋が
割り当てられている。もうこんなことをされると、まったくもって居心地が悪い。
さらに銀行や電話局に行っても担当者にそっけない態度をとられるし、極めつけはたまたま知り合った
ベネズエラ人に家に招待されたが、家の玄関付近で家族の人に反対され、何と門前払いを食らってしまった。
踏んだり蹴ったりである。僕は今まで70カ国以上の国々を旅行しているが、
民間レベルでこんなにひどい扱いを受けたのは、後にも先にもベネズエラのみである。

ベネズエラの一番の特徴は、東洋人差別だ。個人旅行した日本人で、ベネズエラをよく言う人はいない。
また、日本人駐在員も、ベネズエラはできるだけ避けたい国のトップらしいよ。
ベネズエラの首都カラカスのヒルトンホテルには、日本人専用のフロアがある。
それを逆に言うと、日本人は他のところでは気持ちよく過ごせないってことなんだよね。
僕も、カラカスにいたときは、ホテルでもレストランでも、ずいぶんひどい目にあったよ(涙)。

チーノ攻撃が、僕がこの国を嫌いになった一番の理由なんで語ります。(長いです)
これは基本的に他の国ではからかわれる程度なんだけど、ベネズエラは別格。
完全に差別的な意味で言ってくる。

ベネズエラ最低!!!!!!!この国終わってるわ!!!!!!!!
だから日本人誰もいないんだ…。住めないんだろう。危ないし差別を受けるし…。
今日もとんでもない差別を受けました。
朝、さらに安い宿があったのでそこに移動しようとスーツケースを持って移動中、またいつもの
「チーノー!」が聞こえてきました。