>>416

あー良い事いいますね。まあ日本国内に居たゾルゲなどのスパイによって
関東軍の北進無しとの方針がロシアに伝わったので、寒さに強い極東ロシア軍
が100万近くシベリア鉄道でドイツ軍が郊外10`まで迫っていたソビエトの
モスクワ防衛が辛くも成功しました。あの時日本軍が北進するか陽動作戦を行い
国境付近で大演習でのしていれば極東ソ連軍は釘つけ。モスクワは間違い無く落ちた
ついでにドイツが直接参戦を要請していたトルコが親独から一歩踏み出して
南ロシアを枢軸軍に加勢しれいればソビエト赤軍はモスクワを放棄してウラル山脈以東に
逃げた。そこをドイツが開発を見送っていた長距離重爆で工場叩けばソビエトロシアは完全
終了で、ユーラシア半分を平定したドイツ軍は余裕で英国を攻略し、既に試作機は完成していた
ユンカースの6発重爆が米国東岸を叩き工場地帯もパアで米国も休戦だったんだよね
。ユンカース6発重爆試作機は試験で米国東岸」16`まで偵察飛行してNYの灯を確認し撮影
したからほぼ間違い無いだろう。ドイツはその後に北米ステルスジエット爆撃機のHO229や
A-9など北米に届く弾道弾や原爆も開発していたから。大変な事になっていたはず

ほんと、日本はソビエトロシアの恩人だよなあw ロシアはそれを忘れてはいけない
しかも大戦末期には人の良い事に休戦交渉をロシアにも依頼していた
ロシアは人として良心と言うものも想い出さないと  領土なんて米国でも大きな沖縄
や小笠原諸島を戦後しばらくして日本に帰しています。ケシ粒みたいな北方領土を
返還や共同管理にする事くらい造作ない事だ