差別的な人間や、右翼寄りの人間というのは、実は、ただ単純に、頭が悪いからそうなっちゃうだけなんだよ、という事については、
実は、過去にも、そういった証拠を示す資料もかなり多く、科学者同士の間では、前々から、わりとあるあるな話だったようなのですが、
今回も、ある研究者達が、それらに関する、過去の研究データ等を集めて、知能と、差別や偏見、愚かさに、関連性はあるのかと、
再度、調査した結果、やはり改めて、

差別主義者って、結局はただ単に、頭が悪いから、そうなっちゃうだけなんだよ、という事が、科学的にも証明されたという事で、
自分的にも、とても納得出来る部分が、かなりあります。

知能と差別、右翼の関連について、過去の様々なデータや、研究内容を集めて調査してみた結果

今回の様々な研究の結果、子供の頃から、知能が低かった人というのは、大人になってからの人種差別化が、大きくなる傾向にある事が分かったみたい。
それらは、これまで育ってきた環境や、教育レベルの問題のせいではなく、ただ単に、持って生まれた知能のせい、という事が明らかになったみたい。

過去の研究の、初期段階では、右翼的な人間や、差別主義者、偏見のある人間って、
ただ単に、知能の問題ではなく、金銭的、財務的要素とか、自分達が育ってきた環境とか、教育の問題なんかにも、
要因はあったんじゃないの?と言われていたみたいなのですが、

理論者達は、精神的な能力が低いものと、偏見的思考の関連について、強力な証拠を集め、今現在は、これらの問題については、研究者達による、様々な調査の結果、既に解決済との事、

その結果、低知能と、偏見、愚かさとの間には、明らかな、因果関係があるという事が、社会科学者の間でも明らかになり、
それらは、教育や、環境の問題ではなく、単純に、知能が低い人間は、そうなる傾向にある、という事が、今回の調査で、改めて分かったとの事。

そういった中での、いろいろな研究の中の1つで、まず、10〜11歳位の子供達の知性を見てから、それから20年後に再度、調査した結果、
低知能と、それらの人種差別などは、明らかに、関連性があるという事が分かったみたい。
同じように、子供の時から知性が高かった子は、大人になってから、そういった傾向に走る事が、少なかったみたい。

Longitudinal studies provide some of the most convincing evidence.
One such study looked at general intelligence in 10- and 11-year-old kids,
and then re-studied those kids as adults two decades later?
and found a clear connection between low intelligence and subsequent racism and sexism.
Similarly, higher intelligence in childhood has been shown to predict less racism in adulthood. These analyses strongly suggest that low intelligence actually leads to hateful attitudes later on.