ありのままを晒すとかそーいうのが簡単に受け入れやすいのはわかるんだけど
この漫画家は、他の同類と一線を画する何か魅力あるの?
あたしんちの漫画は何度読み返しても笑っちゃうし、絵もスキ無く秀逸と思ってるんだけど
>>1の漫画はしょうもない実況って感じで、特別な価値ってのがよくわからん
単に人生の体験量・種、ウケやすいネガティブを晒しまくれる図太さの違い?
今回は怒り狂ったがために殴り書きなだけ?

そういう話とは別に、この件自体は可哀想と思うけどね
でも
相手に晒す宣言でもして駄目だったなら理解できるが、もし内に潜めたままネット公開処刑なら
ちょっとなぁ・・あんたも職業(?)に甘えすぎてるんじゃないかと
相手のイニシャルとかってリアル攻撃する気満々だし、炎上したらダメージ倍返しどころじゃない
それも他者の力を借りて・・・ってのは、女の陰湿さを感じてマイナスだよね、近所でグチるのと違うんだから
当事者間で最大限向かい合うのが大人じゃないのかと
(気に入らないなら断るとかね。でもこの人は相手をとことん印象づけるために耐えた=許した、のにね)
酷いからこっちも同じくらいやってもいい・・・・では根本的に良くならないよ、どっちもどっちに収束しちゃうから
私刑がまかり通ったら、法が無意味になる

イメージ・心象だけで決着つけるのは、簡単で誤りでもないけど、ちょっと危険だよ
多角的に見ましょう