出ましたゴキブリ寄生虫公務員の「寄生名目」wwww
実益あろうが効果あろうが一切関係無く、結果に責任もリスクも負わずに
小学生の学級会ゴッコのノリで民間ゴッコwww
システムに不備があろうが何だろうが新しい業務と時間外手当および特別手当ホクホクゲッツwww

寄生虫公務員特権マジうめえwww

ここまでの流れのまとめ

ワープア国民「社会が不公正だろ!是正しろ!」

国(自民)「わかったー、じゃあ我々及び公務員の給料一律引き上げて平均所得上げるわ」

ワープア国民「違うだろー!格差無くせよ!」

国(自民)「あー、そういう事ね、おけおけ、経団連に賃上げお願いしてみるわー・・・あ、やっぱ無理だってさ、
      出来る事だけでもするのが政治だから、公務員の給与だけでも更に引き上げるわ、何もしないよりマシでしょ?」

ワープア国民「いや違うだろー!非生産層と生産層の不公正な格差削れよ!生産に寄与してる人間や搾取されてる人間が馬鹿を見るだろうが!」

国(自民)「あーそういう事ねー、、、おけおけ、理解したwハイじゃあ生活保護の受給額下げるね?」

ワープア国民「・・・・」

国(自民)「要望に確実に応えてるのに何不貞腐れてるの?まじイミフなんだけど?www」

「部落利権」と同じ構図w
「その対応を業務とする」ゴキブリ公務員は「改善」したくないんだよねw
何故なら「現状維持が都合良い」からw
じゃあ何故現状維持でまかり通るかって、責任もペナルティも無いしホクホク厚遇だからwww
「対応してる振り」が「仕事」で、その名目で付加手当くすね放題で
しかも納税者の怒りの矛先は勝手に部落民に向かって自分は安全地帯なんだからw
そんなうめえポジション無いわな?w

個々ウジ虫の駆除は大前提だけど、
「公金と公的権限預かって」そのウジ虫の繁殖アシストしてるゴキブリが居る訳でw
しかも「ウジ虫の審査フィルター」が業務にも関わらずw
納税者なめ腐ったヌルヌル職務規定で極太待遇くすね続けるゴキブリwをガン放置して
「繁殖したウジ虫、☆だけ☆、は絶対許せんけど、
でも!でもでも!

☆ウジ虫に餌と権利認可して繁殖させたゴキブリ☆は許すし問題視しない!」て?w

ゲームでも「後方の召還士」は放置して「前線のゾンビだけ」倒して
「ゾンビが減らないんだけどコレクソゲーじゃね?」とか言ってんのかな?w
ウジ虫も「駆除しつつ」、ウジ虫を「召還してライフ回復アシストしてる」ゴキブリ公務員も
倒さなきゃ無限にウジ虫沸いてくるに決まってるのになwww