おまえら乗せられるなよ。。。  まあ長いが読んでくれ

>> 【韓国】 「旭日旗と少女像、日本に対する憎しみの象徴として煽り立てる何らかの意図がある」〜漫画家ユン・ソイン氏[10/05]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1538813055/1 

極めて正論的な内容を勇気の元に発言しているが、実は韓国一般市民では
こう言う醒めた見方をする人達は相当多い。

朝鮮業者が募集し自由参加の戦時慰安売春婦産業にを像を造って契約を守り風俗産業を
利用した日本人を、あたかも集団強姦略奪殺戮の暴徒のように嘘で宣伝し、元は韓国で
軍用トラック事故で死亡した少女を見立てた像をモディファイした像で日本と関係無い国に
建てて日本や韓国、工作員に同調する外国人市民団体などに宣伝し悪意や憎悪をあおりつつ
日本から金やモノを引き出そうとする、韓国政府行政やマスゴミ、など市民から見れば支配される層が
積極的に韓国で手駒の市民団体工作員を使って行っている実情がある。そしてその多くは
日韓合意後も活動を辞めない、北朝鮮系である事も事実だ

しかし韓国や日本の一般市民の多くがそれ程関心は持たなかったとは言え、元々
反日言動しないと韓国内では非国民扱いされるような風土が指導層によって形成されている
ところで、逮捕になったパククネ大統領などお父さんが朝鮮戦争でそう言う風俗売春婦
設立に功労あった人にも関わらず、国際政治の場でまで嫌がらせ告げ口外交宣伝と共に
やったりすれば、日韓とも一般市民はおのずとそう言う指導層のプロパガンダに引きずられ
安い事だろう。民意と言うより空気と言うものが形成される

今回の反日派の韓国政府や軍による日本の自衛隊旗の掲揚禁止通達なども、全く理屈で
考えると成立しない無効な話だが、悪びれずに反日派の声が声闘大会で通り
外交ルートを通して通達されれば、日本側自衛隊としてもその式典には参加する事は
出来無いと対応せざるを得なくなるし、自衛隊に直接関係無い日本国内の一般市民も何事かと想い、良い感情を
持つ人は少ない事だろう

別スレで日章旗の戦犯旗扱いは日韓サッカー大会での韓国人選手のお猿芸から来ている
などと子供じみたスレが2ちゃんねるで建つが、それこそ要らぬ反目や憎しみを拡大せんとする
スレでは無いかな。韓国内で積み重なった反日活動や空気と言うものがあるdろうが、それを
更に煽ろうとする人達の策に、日本や韓国の大多数市民が乗せられ過ぎているような
感じも受ける。自分自身は多年国際社会で認知された日本国自衛隊の公式旗が戦犯旗
の訳が無い事などその生い立ちや歴史経緯から知っているが、一部の韓国指導層やマスゴミ
の工作を見ると、やはり韓国政府指導層マスゴミには良い感情は持たない。

またそもそもサッカー会場でわざわざ日章旗を振ってみせる事に関しても、韓国行政や
マスゴミによる反日工作に反発してやってみせろと言う気分が生じがちだが、良く見てると
日章旗を振ってるおは多くは在日朝鮮人だと言う事実もあるようだ。 日章旗自衛隊の
旗はその存在は法的に認められ世界でも認知される旗には間違い無いが
わざわざスポーツの場で振る必要は無いようにも思える。韓国以外の国の大会でもね

それが今回のような自衛隊も参加する各国軍隊の式典であるならば、各国軍隊の旗
韓国であるならその旗と一緒に盛大にはためかせるものだと覆うがどうだろう。

また事あるごとに特亜の人が引き合いに出す、旧枢軸(朝鮮もWWUで枢軸日本でしたが)
でナチスドイツのハーケンクロイツ旗と同一視する向きがあるが、あれはユーロやドイツでの
戦後処理で戦争責任をナチス党だけに押し付け切り離す方策なども関係しているし
旭日旗のようにずっと昔からあった旗とは違う、突出したイデオロギー政党の旗として
扱うから同一にする事は間違いだと思います。 現在のドイツ国防軍など立派な軍隊で
十字の旗を識別で掲げるが、それを戦犯旗だと言う人は欧州始め世界のどこにも居ない
旭日旗や自衛隊の旗はそれと同じものだと思います。ちゃんとした定義もありますので。