>>35
●偏差値50世界は、四つんばいで求婚する女や排尿威嚇する不良がいる動物園だ。

動物の生態学だ。
四つんばいで女性器を突き出すロードシス行動をディスプレイするのは、土下座にも等しい性交懇願行動だ。
人間の世界で、四つんばいで女性器を突き出すことから始まる男女の恋愛だ。
たぶん、ここから先は、女の側が土下座にも等しいお世話行為を積み上げて成就させる恋愛だ。
不良の縄張りにいる女がよその男へ性交懇願行動したら、女はそのよその男へゴムフェラ奉仕がいいと私は思う。
人様の大切なチンコを預かって傷つけないように大切にナメてしゃぶるって、簡単なようで難しい。

不良グループだ。
「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
不良の縄張りに自分の意志で居座る女は、よそ者の男から口説かれ恋愛になるのは難しい。

彼女たちは「私に偶然生じた弱み」に賢く付け込み損させ、口説かせるように仕向けたので、女にも独自の悪意があった。
当時ストレスで全身の血行が悪く、頭も回らなかったので、「女の独立独自の悪意」を見過ごした。事後記憶の整理で気づく。
彼女たちは不良や教授抜きでも自分でワルダクミを考え実行に移すから、早めに証拠を取りましょう。

「田舎娘」と「ヘンテコ東京弁の自称東京女」にこういうタイプが多かった。
不良の縄張りで自由にスーハー呼吸できるくらい、不良と良好な関係を保ちながら、よそ者と結婚したがる。
田舎娘全員がおかしいというわけではなく、おかしい女の傾向がそうだということだ。
大人の女にいちいち不良の正体を説明する必要はないと、私は思う。経験上、女は奇声発作を起こし私は窮地になる。
よそ者の男の側が、「この女は両方を同室同時刻に欲しがってる。」と女の結婚条件に気づけ。

●強引に口説かれる恋愛を好む女は、赤の他人をストーカー男に仕立てて自分たちを口説かせようとする。
ストーカーを排除する時代に、男をストーカーに仕立てると、そういう女は男を失って子無し独身で終わる。

●田舎娘たちは「不良」と「赤の他人」の調和点を探る。
東京の荒れた公立小中高で「不良」と「赤の他人」との調和点を探る女はいなかった。
東京女は不良とほかの男を別の生き物だと思ってる。
「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
こういう「不良たち」と「赤の他人」との調和点を探る無駄で不毛なことをやる女はやっぱり田舎者だった。
彼女たちは会話5分で奇声発作を起こすので、親切心で不良のことを告げ口するのは、リスクのほうが大きい。
バイオ大学でバイオ女は教授に次ぐ発言力がある。彼女たちは本気で財布男を不良男の世界に順応させようとする。
彼女たちの野望、「不良の縄張り」と「不良よりも弱い金持ちの財布」の両方を求める野望に巻き込まれる。
「不良の縄張り」と「不良よりも弱い金持ちの財布」の両方を手に入れようとする野望だ。
そんな不毛な野望を田舎から来た娘さんのなかで、ごく一部の人は持ってる。

●托卵不良の縄張りに居座って、よそ者の男と結婚したがる女は、私生児は産めるだろうが、結婚は無理だろう。

●単なる公益投稿だ。
相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
「勉強する気があれば、どこの学校でも勉強できる。」そういうウソを言う人も別人に多すぎる。
1990年代前半、バイオ大学は選択肢が少なかった。
その選択で、研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
ウソのクレーム電話を家に一度もかけず、父の職場へだけかけ仕事の邪魔する。
数あるイヤガラセの中でこれらは説明しやすいものだ。

あい