下げ圧が異常。異常すぎて102.3どころか9円普通にいくから笑える。
ザー円かってなるぞこれ。笑いすぎて死にそう。死因:爆笑。

完全に下になった。テクニカルもファンダメンタルも下を示唆している。
テクニカルは下げ圧。ファンダはチリ地震による津波。一瞬で102.3いくぞこれ。

完全に落ち着いている。下げ圧が異常すぎて血圧もさがってる。
血圧がおちつくとポジらないからボラは落ち着く。

え?下げ圧が異常すぎてねあがりしてる。
こんなの見たことない。いったいなにがおきたのですか?

下げ圧が異常すぎる。異常すぎて102.3どころか9円とか普通にいくから笑える。
ザー円かってなるぞこれ。笑いすぎて死にそう。死因:大爆笑。

いくらなんでも下になりすぎてる。。さすがに死人出てるんじゃないかこれ。
死因:下げ圧。可哀想過ぎて笑えない。

下げ圧が異常。飛ぶ鳥を落とす勢いどころかマレーシア航空落とすぞこれ。
完全に下になった。30分前後で102.3にいく。

完全にイラついてきた。もうすぐ102.3なのに値上げしてる。
イラリティが異常すぎてドテンしたくなってる。パニックにはなってない。

下げ圧のリバウンドで血圧まであげられた。イラつく。
血圧まではめこまれるとかあるんだ。102.3になった一瞬でドテンLする。

うわあ。また値上がりした。これ異常血圧があがると死ぬぞこれ。
死因:血圧上昇による脳血管の破裂。笑えない。

完全に異常。上げ圧と上げ圧のリバウンドが戦ってもちあってる。
でも余裕で上げ圧優勢。自分との戦いに勝って進化しようとしている。

完全に上になった。ファンダメ的にいえばウクライナは仲直りで逆に円安要因。
ビックだでぃ再婚でさげるわけないし無限にあがるか103.5の攻防じゃないのかこれ。

完全に上になってる。もう1ミリも下がってない。
落ち着いて下さい。ここでのパニック売りは飛んで火に入る夏のショタになるぞこれ。