法治国家

君の使命は? 応じるのは 任意? 99条義務?

最高法規99条 職務質問 使命 職務 している事 してきた事 

銃刀やミサイルなど所持する怪しい男がいると通報があり 現場にかけつけた警察官に逮捕されました
他にも同盟組織の武力による紛争、大量破壊兵器を保持していると因縁をつけての殺人に幇助
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦で幇助などしていました

調べに対し男は

「オレオレ オレ誰?」「陸海空に軍の保持」
  「守るのに合法なんて関係ないチャイニーズ系もいる コリアン系もいる 陸海空に保持」
  「震災の時は山口組より多くの炊き出しで貢献している よゐこだ」
  「保持していたミサイルは軍備ではない、自衛備である 軍備とは国家の防衛や戦争の遂行のための備えであり、これは自衛備だ」
  「私は最高法規だけでなく法令にも遵守している 法と照合し相違があれば法が違法であり法こそが犯罪者である」
  「憲法を変えれば既に陸海空に保持している犯罪も正当化できる ひき逃げだって無かった事にできる 警察署長をしてた吉澤ひとみも知っているだろう」

などと主張したり 不都合不可触 憲法38条 黙秘などしていたという事です

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 陸海空に軍の保持
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨  
.       ,Y、______,.Y   軍備を整えている犯罪者
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉 
        ハ|  ノ i ヽ  |ハ 現場に駆け付けた警察・銃刀法違反などで逮捕
. r 、    Vj    ノ      kソ   調べに対し
  \\  ,ヘ  、__`_,  /   「守るのに合法なんて関係ない」
    j/⌒V \ ヾ二ソ /   「チャイニーズ系もいる コリアン系もいる 陸海空に保持」
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._   「軍備ではない、自衛備である」 
   {  -‐〉7/  \r=z/  「遵守している憲法・法令 すべてに対して 憲法が何条まであるか知らないけど」  など主張したり 黙秘したり

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつは していnaい