>>1 Google翻訳

「プレデター」カレン・ホワイトは脆弱な女性を攻撃するために「トランスジェンダー・ペルソナ」を使いました。
彼は今年3月、女性刑務所で彼の時代に描かれている 「プレデター」カレン・ホワイトは脆弱な女性を攻撃するために
「トランスジェンダー・ペルソナ」を使いました。彼は今年3月、女性刑務所で彼の時代に描かれている
刑務所サービスは、トランスジェンダー性犯罪者が全女性刑務所に配置され、
2人の女性受刑者を性的暴行した後に謝罪した。

カレン・ホワイトは男として生まれたが、性的暴行の既往歴があるにもかかわらず、
女性としての身元確認を当局に伝えた後、女性刑務所新ホールに置かれた。

女性の刑務所では、「捕食者」ホワイトは2人の女性受刑者を性的に暴行した。

検察当局は、模様付きのブラウスと肩の長さの金髪のメガネを着用したビデオリンクを通じて
裁判所に出廷したホワイトは、脆弱な女性に接近するために
「トランスジェンダー・ペルソナ」を使用したと述べた。

2001年に暴行や児童との激しい暴力で有罪判決を受けた52歳の刑務所は、
今でも刑務所での性的虐待のために生命刑を執行されている。

刑務所サービスは、ホワイトが全女性刑務所に配属されたときに、間違いを認めた。

スポークスマンは、「この場合の間違いに対して誠実にお詫び申し上げます。
私たちはトランスジェンダーであり、法律に敏感で、トランスジェンダーを含む
すべての囚人を管理するよう努めていますが、すべての囚人の安全を最優先に
しなければならないことは明らかです。