久々にこのコピペを貼りたくなった(笑)幾ばくか現状に沿ってちょっと手を加えて再掲する

そろそろ本腰を入れて、本気で朝鮮人を死滅させたいと思いませんか
を《1/3》〜《3/3》で上げていたが(古くは《1/5》〜《5/5》のversionになるか)

日本、世界をより良くしたい、人に騙される事なく綺麗な世の中にしたいと願う気持ち、祈り、…そして、それに反する総称に対しての怒り・・・これ等が、念、念動力、霊力へと繋がっていく
現状を変えたいならば、綺麗事だけでは決して済まされない、という事は理解して頂きたい

そのための方策は、現象世界での法律ではなく“宇宙の真理”にあり、その方面からのアプローチが最も効く
現行の科学的な裏付けを理解出来ていればよりいいが、分からなくても、自らの感性で判断出来ればいい

要するに、朝鮮人の様な特性を持った人種を許せるか、今後に渡り、改善する見込みがあるか、という事
私は、見込みゼロ、全くなしと思っている
今までこ奴等を相手に、幾ら慈愛を注いでも無駄で散々な目に遇ってるし、決して許さない…
何故なのかは、遺伝子欠陥の特性に気付いて理解出来たよ、単に人の皮を被っているが、別の生物と考えて対応した方が処理が早い

理想・博愛主義的な観点から考えれば、何時かは目が覚めると信じ、慈悲を施したとしよう、
理想主義者からは、人類滅亡の危機にまで陥れば、流石に目が覚めるだろう、と思うかも知れないが、
本当に、朝鮮人どもは目が覚めると思うか?

私は、絶対に不可能だと思っている
例えば、国内の阪神や東北震災の時の事例を思い起こして欲しい(現状でもラオスの件や徴用工の件もあるしな)
こ奴等は、通常の日本人からはかけ離れた火事場泥棒の様な事をして来たし(戦後の日本から盗んで来た資産・財産・特権で今でものうのうとしている)、
俺の周りの朝鮮人どもは、“やったー、これで商売したら儲かる”とはしゃいでいたゴミ朝鮮人もいた程だ
それは、朝鮮人の遺伝子特性から来るもので、改善は絶対に不可能だと断言出来る

例え、人類滅亡の危機に陥ったとしても、最後の最後の一瞬まで、こ奴等は人類が滅亡するという概念は理解出来ず、考えようともせず、
自分達が少しでも逝き延びるためには、自分だけは助かりたいがために、非人道的な行為を繰り返すだろう
幾ら、今現在で唱われている、慈愛を注いでも、こ奴等のこの特性の改善は不可能だろう

よく朝鮮人が言い訳するには、全ての朝鮮人が悪い訳ではない、良い朝鮮人も居ると言うが、
私の体感では1/4,000位だろう
これが即ち、逝き延びる朝鮮人の割合かもな(笑)

※ここで、人権主義者達が訴える、理想主義と現象世界との矛盾について考えてみよう

全ての武器や核兵器を廃絶して、真に、世界平和へとと宣う勢力もあるが、果たしてそうなのだろうか
本音ではどうだろうか

核やその他の武器についても廃棄出来れば素晴らしいし、そうなって欲しいとは願うが
現実的には、武器を廃棄すれば、それに便乗して世界の覇権を握ろうとする勢力が、食い潰してやろうと、まだわんさかと居るし…

それとは別に、単純に考えてだよ、
聖書信仰者11〜14億人、ユダヤ教者や、割りと近年に発見された “死海文書”の終末思想

言わば、“光”と“闇”の戦いになるが、日本国内の幸福実現党も同じ主張をしているがな…
理想主義なのに、最終決戦が発動するというストーリー

何か矛盾してないか?
可笑しいとは感じられないか?

これも、極簡単な事だけど、今現在の世界情勢に於いて、
真に信頼出来ない、不要な人種が存在する事の証なだけどな
これ等の人種が改心する事など、恐らくないだろうと思うがな

これ等の事情を踏まえ、真に日本、世界の発展を真剣に考えて居られる勇士、有志の方々が願う事で、
今後の世界はより良い方向へと変わっていくと断言しておきます
それだけで必ず勝てる
不思議と世界がその様に動いて行く