>>604
チョンは凶暴かつ凶悪 ころしも厭わない、大切な日本国民の命をなんとも思わない

@@この史実を教科書に載せよう  朝鮮人(キチガイバカ左翼)の異常性がよく現れている実話

金完燮氏著『親日派のための弁明』より 「朝鮮人による日本人虐殺事件」 和夫一家殺害事件

和夫:(怒ったような声で)私が、お前たちにどんな間違いをしたというんだ。
   お前たち、みなが私の息子だ。私はこの家の家長であり、お前たちの親だ。
   お前たちの祖国が解放されたことは、私もふだんから待ち望んできたことだ。
   踊りでも踊りたい気分の日になんだって凶器をもって私の所に詰めかけたりするんだ。
   私は決してお前たちをそんなふうに教育したおぼえはない。(涙を流しながら)ほんとうに悲しいことだ。
   朝鮮の息子たちよ。私が愛を傾け、育ててきた結果は、つまるところ日本人と朝鮮人は融和できないという
   ことなのか。お前たちが望むなら、帰ってやるわ。
間髪入れず鍬が、和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に、
数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。
このとき、和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。
それまで黙っていたCは、和夫の妻を見て、彼女の長い髪をつかみ、庭の奥まったところに引きずっていった。
そしてなんと 十三人がかりで、ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を、強姦しはじめた。

この朝鮮人連中は輪姦に耐え切れず死んだ奥さんの腹を裂いて内臓を撒き散らしたそうです。
しかも帰宅した幼い娘は両親の惨殺死体を見て発狂し、浮浪児となって野垂れ死に。

@@釜山近郊にかろうじてまだ墓はあり、墓参の日本人が絶えないとのこと。実話です