>>816
それを可能な限り良心的に違約するとこうなるんだが:

トランプ: シンゾーによろしく。シンゾーは自動車関税に満足していると確信しているww

ヘボ記者: 実際それについて聞きたい・・・日本との貿易と「あwせdrftgy(聴き取り不能)」について、どういう点をフォーカスしてるんだ?(良心的意訳)日本により負担をお願いするのか?(良心的意訳)それとも姿勢を変えるのか?(良心的意訳)

トランプ: は?何言ってるの?

ヘボ記者: (繰り返し)日本との貿易と経済について、どういう点にフォーカスしてるの(良心的意訳)・・・(途中で割り込まれる)

トランプ: ああ、日本との貿易ね!オーケー、日本との貿易問題に的を絞ろう。
トランプ: 我々は日本と貿易しているけど・・・ああ、日本は偉大な国だね。君たちは偉大な首相を獲得したね、選挙に大勝利して。枯れは我々の親友だよ。彼は私に近しい一人でもある
トランプ: しかし、私は彼にずっと言ってきたんだよ、日本は貿易面で合衆国を不公平であると。日本人は何百万台もの車を低い関税率で送ってきてるんだよ。一方、日本人は合衆国の車は買わない。そうなれば、日本人たちの車に重税がかけられることになるわな
トランプ: 私は日本を攻めるわけではない。私は、そういった事態を容認してきた合衆国責任者たちを責める。
トランプ: 君も知っての通り、合衆国は1千億ドル近い貿易不均衡を日本に対して抱えている(※実際には700億ドル程度)。日本は合衆国に対して非常に不公平だ。(きついこと言ったからといって)孤独に感じないでくれ。なぜなら君だけが孤独じゃないんだから

お前本気で何か引き出せたと思ってるのか?
前から周知の事実だった日本の自動車産業の高関税を正当化されてるだけじゃねえか!
日本が高関税に了承しているというトランプ流うそぶきも、全世界が見守る中で黙認しやがって
とんでもない国賊記者じゃねえか!自覚してるんか!ヽ(`Д´)ノ