94 名無しさん 〜君の性差〜 sage 2013/04/03(水) 01:21:58.56 ID:7M04Cr9+
妊娠がわかった時点で死を決めた。本当に大事な遠方の友人にだけ、連絡した。
遠方だからなんにもできないと思ってた。友人は極端な手を使って阻止した。
どうして止めるのか?私は友人と縁を切った。唯一心を許した親友だったけど。
私は経済的に苦しく、特殊な病に罹っており、薬も毎日飲んでいた。
お腹の子には奇形の可能性が大いにある、と。
毒親とは喧嘩して和解みたいな形になっていたけど、歪んだ性根の私が
金もない私が、病気の私が、奇形の子を一人で育てることは可能なのか?
出来ない、と判断した。

95 名無しさん 〜君の性差〜 2013/04/03(水) 01:23:59.84 ID:7M04Cr9+
もう男性と性交渉はしない。結婚もしない。
そのために刺青を入れた。服を着てたら絶対に見えないところ。
私が風呂に入るたびに見えるところ。私以外に見せることはない。

誰かに罰してほしい。死刑が妥当ならそうしてほしい。
自殺は、理解できないけど、こんなでも生きていてほしいと願う人の思いを裏切る勇気もない。
その人たちを裏切ることが報いになりますか?
やっぱり死んだ方がいいかな。
こんな葛藤が、生き地獄に値しますか?

子供は好きです。人間も好きです。堕胎の直前に産声を聞いたけど
キリスト教でもないのに手を胸の前で組んで心から「おめでとう」ってつぶやいた。
もうその時点で死んでたらしい子には、ごめんね、しか言えなかった。
手術後、麻酔がきれかけてたみたいで、看護師さんに「ごめんなさいごめんなさい」ってずっと言ってて
「黙って!」って叱られました。うるさかったですよね